WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 171016

630839 コメント
views
17 フォロー
171016
名前なし 2017/04/24 (月) 23:06:35 7582c@304b4

T-34ってこんなに硬かったか?ってくらい抜けなくないか?今回のイベント。側面から撃っても履帯に吸われるか滑って非貫通。イライラしたので行動不能になってたやつに真後ろから3発撃ったら貫通は1発でラジエーターに吸われほぼノーダメ。前は絶対こんなんじゃなかったと思うんだが

通報 ...
  • 171018
    名前なし 2017/04/24 (月) 23:11:27 8531a@502f9 >> 171016

    それ撃ってる場所が悪いだけやん

  • 171023
    名前なし 2017/04/24 (月) 23:14:55 d55f5@220d8 >> 171016

    車体の真後ろはエンジンやラジエーターに阻まれやすいぞ

  • 171024
    名前なし 2017/04/24 (月) 23:16:04 9f6a5@9597f >> 171016

    砲塔撃って先に攻撃能力潰すのがベター。簡単に抜けるし

  • 171027

    今まではエンジン潰して火災まで行けたけど今回は全然燃えなくね?前がうまく行き過ぎただけか…?ともかく砲塔狙いを徹底することにする

    171030
    名前なし 2017/04/24 (月) 23:22:36 8a25a@3b3d1 >> 171027

    普通砲塔狙うでしょ...正面からでも後ろからでも

  • 171031
    名前なし 2017/04/24 (月) 23:23:42 457e4@adbc4 >> 171016

    T-34もT-29も砲塔を側面から撃ってもデカイので全員一発じゃ死なない、側面撃てるなら車体の弾薬庫を輪転を上手に避けて狙い打たなくてはならない

    171033
    名前なし 2017/04/24 (月) 23:26:55 9f6a5@9597f >> 171031

    ぶっちゃけ、ターレットリング潰せば勝ち感はある

  • 171032
    名前なし 2017/04/24 (月) 23:25:06 4d1dc@73e79 >> 171016

    そうか?一撃で死ぬ(殺せる)ぞ

    171035
    名前なし 2017/04/24 (月) 23:28:34 修正 5bd87@4471e >> 171032

    テキトーに車体正面にブッパしたらワンパン出来る(四号並感

  • 171038

    カッとなって書き込んだがスレ汚しすまんね。腕が落ちただけか。正面も砲塔も滑りまくって悔し紛れに後ろとってばっかりだった(正確に狙えてない)

    171041
    名前なし 2017/04/24 (月) 23:36:20 601cf@2017e >> 171038

    いや、気持ちは分かるぞ。ただ、このゲームそんなもんなんだ。 エンジンを初手で狙うのも相手の足を奪う意味では重要だが、次弾で必ず火力を奪う必要があるしシビアになるよね。RBならあんまり焦って撃たないで、思い切って気づかれるまでしっかりと狙ってみるってのも方法の一つ

  • 171047
    名前なし 2017/04/24 (月) 23:44:15 457e4@adbc4 >> 171016

    もしIS-6を使っているならT34の側面なんていわず真正面まで行って車体下部ど真ん中を撃てばほぼワンパン、下腹部かくれいていても機銃座撃てばかなりワンパンになりやすい

    171052
    名前なし 2017/04/24 (月) 23:48:10 dc2b7@63518 >> 171047

    イベントって書いてあるからT-34-76のどれかじゃない?

    171064
    名前なし 2017/04/25 (火) 00:03:32 457e4@adbc4 >> 171047

    ほんとうだ顔真っ赤案件ですわ、お恥ずかしい。T34シリーズは何処撃っても死ぬはずなのにソビエト戦車の神からの加護を受けていて死ににくいよね。相手が死ぬまでオーバーキルするかもしくは、T34を使えば解決だ

  • 171058
    名前なし 2017/04/24 (月) 23:55:07 f7498@4148b >> 171016

    イベントじゃないんだけど、陸ABでT-34系がやたら抜けなかったよ…ラグいのかな今日?

  • 171068
    名前なし 2017/04/25 (火) 00:06:46 修正 457e4@adbc4 >> 171016

    正面ならまず砲身を撃つ、そしてじっくり料理する。側面なら履帯と転輪を避けて車体中央よりちょっと前を撃つ、後ろからなら砲塔の後部を撃つ(乗員の気絶狙い)エンジン撃って燃やすと最悪3回燃やさないと死なない