WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 171006

630839 コメント
views
17 フォロー
171006
名前なし 2017/04/24 (月) 22:47:56 dc2b7@63518 >> 170999

恐らくランク2か3だね。リークによるとBR3.3らしい。TinyTimとHVARが積めたり、合計4000ポンドとHVARが積めたりするらしいのに3.3は低すぎる気がするけど。

通報 ...
  • 171029
    名前なし 2017/04/24 (月) 23:21:24 184b0@8fd43 >> 171006

    まじですか・・・ wikiでだけど積載量2710kgで銃座とかで12.7mm9門、さらに1943年に配備ならランク4確定と思って、積載量減らして防御上げたドルニエか積載量倍にして正面機銃なくしたB-25ポジションだと思い込んでた・・・

  • 171034
    名前なし 2017/04/24 (月) 23:28:22 184b0@8fd43 >> 171006

    よく見たら普通に正面機銃ついてました・・・ 上の旋回銃座が12.7㎜1門じゃ迎撃能力は低そうですね 1943年配備でランク2か3って・・・

  • 171048

    Devlogだと上部銃座が2門、後方下向きに2門あるからB-25位はあるんじゃないかな?

  • 171057
    名前なし 2017/04/24 (月) 23:52:49 5bd87@4471e >> 171006

    年代でランクは判断できないだろ。年代の新しい機体ほど性能が良い傾向にあるから必然的にそうなってるだけで、年代が新しい程ランクが高くなるという見方は間違い

  • 171078
    名前なし 2017/04/25 (火) 00:12:45 df42d@e3874 >> 171006

    B-34の親戚(兄弟の子供?)みたいな機体だしその辺りから察してくんなまし