WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 170971

630839 コメント
views
17 フォロー
170971
名前なし 2017/04/24 (月) 21:31:48 c0dbe@2aa47

T-34の1stって意外と貫通低いのな意外なことに4号G型の正面の一番薄いところ撃っても全然効果なかった・・・

通報 ...
  • 170978
    名前なし 2017/04/24 (月) 21:41:14 69fe2@0a73c >> 170971

    1stって課金の奴か…? アレの砲弾は100㍉前後抜けた気がするけど… あと車体前面に限ればⅣ号Gは80㍉あるから距離によっては抜けないこともあるさ。ドイツ戦車は車体より砲塔のほうがやわいこと多々あるから油断できん

    170981

    そうだよ課金のT-34 1st Gv.T.Brってやつ

    170982
    名前なし 2017/04/24 (月) 21:46:11 69fe2@0a73c >> 170978

    やっぱりあれなら抜けないことはないはず。距離か弾種の問題かねぇ

    170985

    何の弾使えばいいの?T-44はAPHEBCが強いとか言ってるの見たからT-34もAPHEBCのBR-350Bって砲弾使ってるけど間違ってるのかな?

    170986
    名前なし 2017/04/24 (月) 21:58:13 72728@63518 >> 170978

    今見たら初期のMD-5は10mで80㎜だからギリギリだな。MD-8に替えた方が良い。