WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 170966

630839 コメント
views
17 フォロー
170966
名前なし 2017/04/24 (月) 20:56:48 c989c@ff9a4

空戦出来ないし、する気もない(てか空戦できる腕が無い)けど(ソ連)P-40や(ソ連)P-47に乗るってアリ?IL-2等の攻撃機乗り何だけど、友人から「ある程度自衛出来て、足も速くUターンも楽なマルチロール機に乗り替えたら?」と言われたもので。ちな陸SB

通報 ...
  • 170970
    名前なし 2017/04/24 (月) 21:25:00 8fef2@09c5a >> 170966

    大アリだと思うぞ ただIL-2も優秀な攻撃機だしあんまりすごく強いとか思うことはないかもしれん

  • 170980
    名前なし 2017/04/24 (月) 21:42:11 2ff40@de44f >> 170966

    対地に徹するなら敢えてp-40を使う必要はないんじゃない?p-47は爆装多いし早いから乗ってもいいだろうけど。空戦しないなら速度が出るp-47でさっさと爆撃してそのまま敵機を振り切る戦い方はいいかも。