WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 163230

630839 コメント
views
17 フォロー
163230
名前なし 2017/03/25 (土) 16:47:50 49052@27388

陸RBやってたら突然耳鳴りがしたからどこか撃たれたのかと思ったら自分の耳だった。ゲームのやりすぎには注意しろよ。

通報 ...
  • 163233
    名前なし 2017/03/25 (土) 16:52:38 4020f@41c8c >> 163230

    ヘッドホン気絶ニキ

  • 163235
    名前なし 2017/03/25 (土) 17:02:25 82442@a0f7d >> 163234

    被弾するたびビクビクしながら、陸やってたがそんなこともあるのか。音量下げとこ

  • 163237
    名前なし 2017/03/25 (土) 17:25:53 4b2ff@39e7a >> 163230

    被弾して爆散するときの音が大きすぎるんだよね。毎回心臓に悪い思いするし心臓弱い人は命の危険もあるレベルだと思う。これはGaijinへ対策するよう意見すべきだと思うがどうやればいいんだろうね。

    163238
    名前なし 2017/03/25 (土) 17:30:28 24ab2@d4984 >> 163237

    フォーラムに書き込んだら? 音の大きさで気絶、病院に行った人いるから撃破音下げれるようにしてくれって  でもそんくらい設定で弄ればいいんじゃ?

    163239
    名前なし 2017/03/25 (土) 17:32:42 85e1c@c931b >> 163237

    ヘッドホン気絶ニキが世界共通のネタになる日は近い

    163240
    名前なし 2017/03/25 (土) 17:37:24 4020f@41c8c >> 163237

    ぶっちゃけ被弾よりログイン時のBGMの デェエエエン↑デェエエエエン↓ のほうがうるさかったりする(なおこれによりBGM音量を即0にした模様)

    163241
    名前なし 2017/03/25 (土) 17:40:59 25e0c@c51d1 >> 163237

    そんな被弾うるさかったっけ…砲やエンジン音に合わせて音量設定してれば逝くことは無いと思うんだが

    163258

    シーンしてるときにいきなり砲塔が吹っ飛ぶ爆発音がやばいんだよね。効果音とか下げると他の音も下がるからSB空で敵機の音が小さくなるし。

  • 163242
    名前なし 2017/03/25 (土) 17:45:32 修正 5bd87@4471e >> 163230

    耳鳴りの音量って、オプションのサウンドの項目に「耳鳴り音量」って個別の設定が出来た気がする