WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 162797

630839 コメント
views
17 フォロー
162797
名前なし 2017/03/24 (金) 05:01:33 0a716@3467f

一部の日空民のマ弾に対する異常な執着はいったいなんなんだ。ホ103がホ5並みの威力になるまで気が済まないのだろうか

通報 ...
  • 162802
    名前なし 2017/03/24 (金) 06:48:40 ff913@b7678 >> 162797

    少しでも威力がほしいんだろ

  • 162810
    名前なし 2017/03/24 (金) 08:30:07 3f995@86d55 >> 162797

    本家の下位互換みたいなものですしお寿司…

  • 162825
    名前なし 2017/03/24 (金) 10:50:09 e8a8c@95da6 >> 162797

    炸薬弾は距離に関係なくダメージを与えられる節があるし現状のホ103はちと決定力に欠けるから期待するのも無理はない。それにあったものを望むのは別に不思議ではない。違いが分かる形で実装されて不具合が無くなって尚強くしろと文句を言う奴がいたら異常な執着だろう。

    162839
    名前なし 2017/03/24 (金) 11:51:50 c0dbe@ee5e2 >> 162825

    今のホ103でも十分威力あると思うけどどうなのかね

    162862
    名前なし 2017/03/24 (金) 13:21:52 68c7a@3c607 >> 162825

    ホ103が威力十分か?と言われたら物足りなさはどうしても感じる、ただ12.7mmだから仕方ないのはわかる。

    162882
    名前なし 2017/03/24 (金) 15:08:49 60b0d@3a415 >> 162825

    所詮は12.7mmってこと忘れてる人多いんじゃないか?いくらその機銃は12.7mmであってそれ以上でもそれ以下でもない

    162913
    名前なし 2017/03/24 (金) 18:07:17 1a5fe@ed415 >> 162825

    日陸が来るまで盛んに日本のAPHEは火力がある!貫通緑も試製○○なら貫通○○あるから強い!!って言ってた人がいたのと同様、実装されてもしょっぱいものになりそうよね。

    163013
    名前なし 2017/03/24 (金) 21:15:26 e8a8c@f2710 >> 162825

    APHEについては言ってた人がいるってかgaijinが言っておいていきなり信管バグと思わせる弱っぷりだったな…