WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 162792

630839 コメント
views
17 フォロー
162792
名前なし 2017/03/24 (金) 04:27:06 ff913@b7678

日陸、74式目指してるけど心折れそう。現在ランク3

通報 ...
  • 162794
    名前なし 2017/03/24 (金) 04:29:53 3f624@dda8f >> 162792

    ほんそれ。ランク4の車両が無駄にRPいるせいで疲れるうえ、そいつらが扱いの難しいお蔭で中々開発進まない(遠い目)

    162795
    名前なし 2017/03/24 (金) 04:32:41 e3197@e8efa >> 162794

    STA-1と61式とかはまだ何とかなるけど、STA-2はAB民でもない限り使う価値0だからなあ

    162796
    名前なし 2017/03/24 (金) 04:33:01 修正 ff913@b7678 >> 162794

    戦中車両は、足回り弱くて、貫通力も微妙で、戦い方が思いつかない。遠距離から戦うと、抜けないこともしばしばあるし、かと言って、前に出れば足がないせいで逃げれない AB

  • 162815
    名前なし 2017/03/24 (金) 10:03:39 4058a@621e7 >> 162792

    資本主義に身を委ねればすぐだよ同志

  • 162822
    名前なし 2017/03/24 (金) 10:39:58 155de@e6df9 >> 162792

    RANK4で使い物になるのは60式だけ

    162831
    名前なし 2017/03/24 (金) 11:26:10 75ab1@f8df2 >> 162822

    それもあるし、アメ90㎜のHEATFSじゃ6.7主力の重戦車ども相手するのは少し骨が折れる。戦後戦車の方が倒しやすい。

    162833
    名前なし 2017/03/24 (金) 11:33:47 05e45@b8f5d >> 162822

    車体デカイ奴ら多いしなぁ…

    162835
    名前なし 2017/03/24 (金) 11:41:34 75ab1@f8df2 >> 162822

    あと周りが重戦車だらけだと味方との連携も取りにくいってのもあるしね。ぶっちゃけ74とかレオポンと組んだ方が車両性能的にも戦いやすい。まァ何が言いたいかと言えば現状のBR7.0で性能的には十分だし、なんだったら7.3でもやれてた。

    162836
    名前なし 2017/03/24 (金) 11:44:13 05e45@b8f5d >> 162822

    嘗ての問題は後退速度だった?

    162837
    名前なし 2017/03/24 (金) 11:48:37 75ab1@f8df2 >> 162822

    うん、まァ後退は確かに使いにくかった原因ではあったね。けど後退8km/hぐらいじゃ咄嗟に隠れなきゃいけないような状況になったらほとんど間に合わない。だから結局は索敵と撃たれない位置取りの問題だった。つまり慣れればあんまり変わらいかなァ~って印象。まァ陣地転換しやすくなってかなりいい感じにはなったけどさ。

    162838
    名前なし 2017/03/24 (金) 11:50:39 05e45@b8f5d >> 162822

    多少動きやすくなった感じか

    162840
    名前なし 2017/03/24 (金) 11:53:36 75ab1@f8df2 >> 162822

    うん。まァこういう車両にはそれがとても重要な要素だから結果的には超強化と言っても差し支えないんだけどさ。

    162844
    名前なし 2017/03/24 (金) 12:16:59 05e45@b8f5d >> 162822

    最初は悲惨だったらしいね

    162845
    名前なし 2017/03/24 (金) 12:24:47 修正 9400b@cebee >> 162822

    慣れればどうとでもなったから悲惨ってほどじゃ無かったが、、、まあ使いにくかったね

    162848
    名前なし 2017/03/24 (金) 12:28:18 05e45@b8f5d >> 162822

    なるほど