WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 162769

630839 コメント
views
17 フォロー
162769
名前なし 2017/03/24 (金) 00:46:10 320b3@c5235 >> 162757

陸のリスキルは八割方ベースレ○プだし 強機体は真っ先に出動して、リスポーンしてくるのはそれ以下の奴がほとんどだから後から強機体が出てくることなんてたまにしかない ただ単に自分のリスキル正当化したいだけだろ

通報 ...
  • 162770
    名前なし 2017/03/24 (金) 00:52:19 9addb@eb4da >> 162769

    リスポーン無敵時間が妙な設定なんだよな 文字通りの即死はしないけど、索敵して狙って倒すには短すぎるっていう

  • 162772

    わりと俺は陸ならリスキル集団のうち漏らしにやられたり空では爆撃してて敵にインターセプトされて戦闘機は低空で頭ぐるぐるしてないで制空戦闘して爆撃機に食いつく戦闘機を上にあげるなよっていつも顔真っ赤だわ

  • 162777

    そうなのか なんかすまんな まぁ空なら爆撃機リスキルは仕方ないと思うが(さっき爆撃機のせいで空ABが4分もかからず終わった並感) 陸はマジでゲームにならなくなるからリスキルをなんとかして欲しい

  • 162889
    名前なし 2017/03/24 (金) 16:06:28 461ab@cd861 >> 162769

    陸リスキル防止の為にAI対戦車砲やトーチカをリスポンに設置して欲しい