WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 162755

630839 コメント
views
17 フォロー
162755
名前なし 2017/03/24 (金) 00:05:54 e81d3@303f6

ここ1,2ヵ月帰省しててwtできてないんだが、小基地の耐久ってどうなった?ちょうど辞めたころに耐久が上がってワンパンできなくなったんだがその後変わったりしました?  数が増え説も癡らって見た気がする使用わからんのよ。

通報 ...
  • 162765
    名前なし 2017/03/24 (金) 00:32:28 c0dbe@ee5e2 >> 162755

    耐久度上がったのと基地が4つになった。そして1.67から空のDMの改定によって羽が根元からポキっと行くようになったのが空そして陸は軽戦車などの軽車両とかが特に影響大きいけど爆弾の爆風でひっくり返ることが起きやすくなった

    162767
    名前なし 2017/03/24 (金) 00:39:10 e81d3@303f6 >> 162765

    耐久は上がったままなのか残念。 他についてもザックリまとめてくれて有難う