WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 162728

630839 コメント
views
17 フォロー
162728
名前なし 2017/03/23 (木) 23:18:30 372b2@fbd55

ソ連陸の開発が一段落つきそうだからドイツ陸の開発に戻ろうかと思っているんだが今ドイツ陸開発するならRU251とディーゼル虎買っとけば問題ないかね?ちなみにドイツはランク3の虎Eまで開発終わっているよ

通報 ...
  • 162730
    名前なし 2017/03/23 (木) 23:21:02 457e4@adbc4 >> 162728

    そんな課金プレイに走らなくてもTIGER2(H)に御札貼るだけで御利益は十分だよ

    162731

    なるべく開発楽にしたいなぁって思ってたんよ

    162733

    LT得意な人はRu251いいよね、自分は苦手でIS-6買って逆にソ連進めてる

    162734

    IS-6強いよね。評価はさまざまだけど僕は好き。

    162737

    強いけど使いにくい、TIGER2に乗りなれてしまうとそんな感じ。脚の早さが突出を招くことがあって危ないのとおでこ、キューポラ、防盾と正面から抜かれるからその対策での小刻みな運動回避と首フリと結構忙しいです、TIGER2も首フリは同じだけど俯角取れるから応用範囲が広かったけどIS-6はソ連戦車特有の射点を選ぶところがまだ難しいです