WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 162720

630839 コメント
views
17 フォロー
162720
名前なし 2017/03/23 (木) 23:12:38 68c7a@3c607

日本好きだから日本メインで空陸進めてるけど、空のラストの機体に陸の中終盤の機体アメリカツリーと見間違える悲しさ、もう差し込めそうな機体って残ってないの?疑惑の残る橘花とお古の機体ですか‥少し寂しい。海軍来たら勝てるよね?勝てるよね?

通報 ...
  • 162723
    名前なし 2017/03/23 (木) 23:14:37 457e4@adbc4 >> 162720

    白状します、ST-A1以降つらすぎて74式まで日虎、EZ8、ブルドックという舶来戦車で全部稼ぎました

  • 162724
    名前なし 2017/03/23 (木) 23:15:23 74573@4bf12 >> 162720

    大型艦きたらアメリカの次くらいには・・・こないだろうけど

  • 162726
    名前なし 2017/03/23 (木) 23:16:00 ca8a5@7c222 >> 162720

    空の通常ツリーのアメ要素ってF86だけだし、陸のツリー終盤なんてアメリカと見間違う要素ないやろ。

  • 162727
    名前なし 2017/03/23 (木) 23:18:26 457e4@adbc4 >> 162720

    船はPT-15くらいじゃないの?タミヤのラジコン化可能なプラもがまだ箱のまま積んであるぜ

  • 162738
    名前なし 2017/03/23 (木) 23:31:14 85e1c@c931b >> 162720

    4両と1機。これを多いと見るか少ないとみるか。まあM24、M41以外は微妙性能なんだけど

  • 162801
    名前なし 2017/03/24 (金) 06:39:44 68c7a@3c607 >> 162720

    見間違う要素はないかもしれんが、頑張って登った結果がコピーどころかお古ってのが寂しいんやで、当時の状況とかを考えると無理そうな気がするけどやっぱり日本産の機体が使いたいんや、やっぱ日本海軍の・・・艦体美を・・・最高やな!え?こないの?悲しいかな