WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 162719

630839 コメント
views
17 フォロー
162719
名前なし 2017/03/23 (木) 22:48:54 50dfd@544bc >> 162698

ノルマンディーでスタックしてる敵を助けるべく敵が集まってた 心が痛んだけど爆撃して4両吹き飛ばした…一応警告射はしたから悪くないよな?(ゲームでこんなに悔やんでいいのかわからんけど)

通報 ...
  • 162787
    名前なし 2017/03/24 (金) 03:40:22 d87bc@1b0a3 >> 162719

    悪くないし悔やまなくていいと思うよ。私だったら絶対に爆撃しないけどね。そんな状態の敵を撃破しても面白くないからね。

  • 162803
    名前なし 2017/03/24 (金) 07:01:36 1778c@b04eb >> 162719

    そんな美味しい状況爆撃するに決まってる俺なら警告射なんて無駄なこともしない

  • 162874

    自分ならする。自分がスタックした友軍を助ける側だった時でも、それは自分が狙われる事を承知の上でしてる事だから悔いはしない。また自分がスタックしたとき、救助してくれようとしてる人が狙われてるのが明確に察知出来たときはJボタン押す。