WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 162662

630839 コメント
views
17 フォロー
162662
名前なし 2017/03/23 (木) 17:36:10 69fe2@ae412 >> 162660

占領とさらに占領拠点を有利に守れるポジションを確保できるのが一番だと思うだよね。1拠点取ってからキル取るためにリスポーンまで殺到して消えていくチームとかによく遭遇するけど

通報 ...
  • 162663
    名前なし 2017/03/23 (木) 17:38:03 155de@e6df9 >> 162662

    拠点取ってからちょっと前進した位置で味方とやってくる敵を殺すのが一番いいと思うけど追撃しすぎて枝1がいうようにリスキルしようとしての返り討ちが一番困る

  • 162665
    名前なし 2017/03/23 (木) 17:40:15 a7e39@776e8 >> 162662

    ライン川のB拠点はリス地点まで攻めてしまう

  • 162666

    一発で致命傷与えないと他に沸く敵と一緒に集中砲火浴びるしね

  • 162668
    名前なし 2017/03/23 (木) 17:42:06 69fe2@0a73c >> 162662

    ガチンコでぶつかり合う一直線MAPは攻めでいいと思うけどねw 一番いいのは拠点を取り返そうとして殺到する敵を側面からつんつんできるポジションの確保よ