WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 162654

630839 コメント
views
17 フォロー
162654
名前なし 2017/03/23 (木) 17:13:32 b289b@24f8b

イタリア戦車(というか自走砲)欲しくない?セベモンテM41 90/53とかロマンの塊なんだが…

通報 ...
  • 162655
    名前なし 2017/03/23 (木) 17:16:58 e8092@16325 >> 162654

    イタ陸よりもフランス陸の方をですね...ソミュアs35かわいい...かわいくない?

  • 162656
    名前なし 2017/03/23 (木) 17:20:12 5bd87@4471e >> 162654

    禿同。でもセベモンテっつったらやっぱコイツなイメージ画像

  • 162657
    名前なし 2017/03/23 (木) 17:23:02 5635c@e1aa2 >> 162654

    正直イタ空は魅力的だがイタ陸は全然。つかランク4・5どーすんだよ?イタリア単体で組もうとすると海外車ばっかだし他国との合同ツリーには乗り気じゃなさそうだし

    162658
    名前なし 2017/03/23 (木) 17:24:48 50dfd@544bc >> 162657

    駆逐ツリーの最後はチェンタウロだな(待て

  • 162661
    名前なし 2017/03/23 (木) 17:33:40 69fe2@ae412 >> 162654

    独ツリーの低ランクの端っこに独のメインツリーとは別に実装しときゃいいと思うんだよなあ。イタ車もそこそこしっかりとした戦車あるんだし、無理して計画車両を組み込む必要はないよね。 とりあえずAMX13とかのオートローダーとか、シャール2Cとかの化物戦車には乗ってみたい。フランスは個別にツリー作れるポテンシャルあるのになー

    162664
    名前なし 2017/03/23 (木) 17:38:43 b289b@24f8b >> 162661

    ARL44とかAMX50(重戦車)とかなら楽しそう ただAMX50Fochがなあ…

    162669
    名前なし 2017/03/23 (木) 17:45:40 69fe2@0a73c >> 162661

    ARL44は立派に正式化されたけどAMX50は試作までだっけ?多分WTの実装条件だと行ける範囲だと思うけどねw 駆逐戦車枠がほとんどないからなあ

  • 162676
    名前なし 2017/03/23 (木) 18:55:09 a0f4b@010e1 >> 162654

    OF-40戦車研究室スタビライザーがオプションで付け外しできる点とトルク以外ほとんどLeo1の下位互換になってるきがする

  • 162678
    名前なし 2017/03/23 (木) 18:58:06 155de@e6df9 >> 162654

    正直言って要らないけどWoTでも定期的にイタリアイタリアって出るよね、イタリアの空ツリーはそのうち構築するらしいから陸もおいおい出るだろうけど無理にRank5まで無くてもいいがgaijinの営業的には必要なんだろうな(GE売るために)