WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 162630

630839 コメント
views
17 フォロー
162630
名前なし 2017/03/23 (木) 14:37:50 c458d@bdc99

アサルトモード5回くらいしたけど、(この時間RB行くほうが稼げるしストレスないやんけ)と思ってやめてしまった

通報 ...
  • 162632
    名前なし 2017/03/23 (木) 14:45:45 修正 5cb24@49b7a >> 162630

    自分はアサルトだとTKしても罰則とかないからなのかTK勢が沸いてて止めました。こんなにAS民とRB民で意識の差があるとは思わなかった・・・!

    162634
    名前なし 2017/03/23 (木) 15:19:14 c0dbe@ee5e2 >> 162632

    まーたTKかGaijinがきちんと裁かないから・・・

    162639
    名前なし 2017/03/23 (木) 15:39:08 d30ca@506bd >> 162632

    確かに仕様変更後にアサルトしたら一回目でTK野郎に遭ったな 不意打ちで何機もTKしてから一抜けするもんだから全く試合になんねえ

  • 162636
    名前なし 2017/03/23 (木) 15:24:48 修正 5bd87@4471e >> 162630

    そもそも用途が間違ってる。ブースター報酬が貰えるのは初回だけなのに1日に複数回やる事のメリットは無い。PvEそのものを楽しむだけが目的なら何度でもやればいいと思うが、稼ぎ目的でPvEは時間の無駄だぞ。運営もこのモードをメインにやらせる意図はないみたいだし(だから一日一回の報酬を設けてるわけだし)

    162643
    名前なし 2017/03/23 (木) 16:00:07 05e45@b8f5d >> 162636

    (五分ロックされるなら多少報酬美味しくてもいいんじゃないかなとか思った)

    162647
    名前なし 2017/03/23 (木) 16:08:14 5bd87@4471e >> 162636

    (PvPからプレイヤーが流れるんで)駄目です

    162649
    名前なし 2017/03/23 (木) 16:24:45 修正 05e45@b8f5d >> 162636

    やっぱり五分ロックでも効率良くなっちゃうか…まぁSLもそれなりに貰えるだけいいか