WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 153413

630839 コメント
views
17 フォロー
153413
名前なし 2017/02/22 (水) 13:46:43 155de@43bba >> 153399

T29のBRも7.0にしろよあくしろよ

通報 ...
  • 153414
    名前なし 2017/02/22 (水) 13:53:01 522b6@8e437 >> 153413

    T29が7.0になったら6.7にドイツの対抗馬がいなくなるのでダメです

  • 153415
    名前なし 2017/02/22 (水) 13:54:35 6e22c@2aaf2 >> 153413

    まぁT29が6.7にいてもいなくても地獄ってのはなぁ…

  • 153416
    名前なし 2017/02/22 (水) 13:58:12 522b6@8e437 >> 153413

    IS-2のゴミっぷり、英陸なんてなかった、ST-A1?知らない子ですねぇ…だもんね…

  • 153417
    名前なし 2017/02/22 (水) 13:59:50 修正 6e22c@2aaf2 >> 153413

    そして見掛け倒しのスパパシ…ホントT29とヘンシェル以外が…

  • 153418
    名前なし 2017/02/22 (水) 14:05:15 87d55@d3ddb >> 153413

    大体の性能虎2より高いしそれでいいと思うんだよなあ。ドイツの対抗馬とかそんな知ったこっちゃない。

  • 153419
    名前なし 2017/02/22 (水) 14:08:03 155de@43bba >> 153413

    T-44なんて明らかにBR6.7性能だと思うのだがソ連優遇フェアの風が0.4押し戻してるんだろうか

  • 153423
    名前なし 2017/02/22 (水) 14:21:56 6e22c@2aaf2 >> 153413

    T29の上位互換であるT34来たらどうなる事やら…また騒がれそうだな

  • 153424
    名前なし 2017/02/22 (水) 14:22:33 60b0d@53429 >> 153413

    IS-2ってBR下げてもらったのにまだ不満なのか..T29はT32とBR交換した方が良いと思う

  • 153425
    名前なし 2017/02/22 (水) 14:23:25 55f0b@321e0 >> 153413

    虎2とT29両方上げればいいんじゃね(英ソ日)

  • 153426
    名前なし 2017/02/22 (水) 14:25:40 修正 6e22c@2aaf2 >> 153413

    ヘンシェルはヘンシェル105mmいるから無理だしT32が6.7になったらまた抜けないって騒がれるぞ…それにヘンシェルが7.0になったら弱い弱いって言われそう、パンツだって言われてるのに

  • 153427
    名前なし 2017/02/22 (水) 14:26:37 9825a@f54e4 >> 153413

    IS-2は122mmが85mm以下の加害力ってレベルでワンパンできないしリロードに20秒くらいかかる装甲も薄い機動力もないゴミと化してるんだよ…後期型に至っては装甲大して変わらないくせにBR高いし…APHE全般ナーフだかのせいって話は聞くけど要は大口径砲が動く糞と化してる

  • 153428
    名前なし 2017/02/22 (水) 14:30:25 修正 4020f@41c8c >> 153413

    ISU-122のほうが重症なんだよなぁ・・・(固定砲塔、リロ速度同じ) ISU-122Sが5秒ほど早くなってるから単純に調整忘れてるだけだと思うけどさ。

  • 153433
    名前なし 2017/02/22 (水) 14:37:26 3bbd0@28dc6 >> 153413

    T-44とH虎両方乗ってるが(RB)、流石に同レートはないと思う

  • 153436
    名前なし 2017/02/22 (水) 14:54:07 55f0b@321e0 >> 153413

    課金虎2も一緒に7.0にするのはどうだ?課金虎2くんは履帯貼り付けてエンジン出力も若干上がってるしM4A3E8みたいなもんだって。

  • 153438
    名前なし 2017/02/22 (水) 14:58:07 e75d1@b55e0 >> 153413

    6.7がスカスカになるから上げる気ないんじゃないかな

  • 153441
    名前なし 2017/02/22 (水) 15:27:50 60b0d@53429 >> 153413

    個人的にはT32の方がT29より柔らかいと思うけど違うのかT32ってアハトアハトなら割と抜けるし逆にT32も砲塔打てば虎Ⅱを実質的に無力化できるし良いと思うんだけどな

  • 153444
    名前なし 2017/02/22 (水) 15:32:56 修正 6e22c@2aaf2 >> 153413

    T32は砲塔装甲298mm(場所によっては500mm越え)あって並大抵の弾では抜けないから6.7だとT29かそれ以上に騒がれそう まぁ貫徹は最低限正面抜ける位だが