WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 153399

630839 コメント
views
17 フォロー
153399
名前なし 2017/02/22 (水) 12:55:00 68d4f@a69e6

ねぇ…wiki評価で見てT32がボロクソ言われるのを見て苦行なんだなって思ってthunderskill見たら戦績が王虎、課金王虎より上ってどういうことなの… T29のお仲間だから?

通報 ...
  • 153402
    名前なし 2017/02/22 (水) 12:57:08 修正 6e22c@2aaf2 >> 153399

    7.3の時は貫徹力的に重戦車なのに側面回り込まないと倒せないっていう感じだったけど今は7.0だしそうでもないんじゃない?まぁ砲塔硬いから死ににくいってのもあるし90mm炸薬弾の加害力はかなりいいからなぁ まぁアメリカ90mm名物の初期弾が苦行の一番の原因だろうけど

    153403
    名前なし 2017/02/22 (水) 12:59:18 68d4f@a69e6 >> 153402

    や、thunderskillの集計は月単位なんだよ なのであれは今から一か月前までの間の戦績なんよ そんなに強かったっけ…

    153404
    名前なし 2017/02/22 (水) 13:03:45 修正 6e22c@2aaf2 >> 153402

    あ、1ヶ月単位なんだ なんだかんだで困る事って言ったら貫徹不足と初期弾位だからなぁ…後そのthunderskillってのが統計だとしたら使ってる人の数って事もあるかも ヘンシェルとかは使ってる人多いけどT32は上手い人以外そんなに使ってないとか?

    153408
    名前なし 2017/02/22 (水) 13:22:20 68d4f@a69e6 >> 153402

    いうてT32は直近一ヵ月で3100回は使われてるけどな…数字的には無印シャーマンや日虎、チトより多い 本当に数字不足で変なデータは74式のAB勝率82%のことを指すんじゃね?

    153409
    名前なし 2017/02/22 (水) 13:23:11 155de@43bba >> 153402

    74式も上手い奴しか乗らないな

    153410
    名前なし 2017/02/22 (水) 13:27:52 修正 6e22c@2aaf2 >> 153402

    うーん、なんだろうね やっぱり砲塔硬いのが大きいんじゃない?格下とか7.0の今なら同格相手に抜かれないし貫徹不足ってのも少ないし

    153411
    名前なし 2017/02/22 (水) 13:30:31 522b6@dfd98 >> 153402

    レイアウト的にT29に近いからじゃね? 砲塔硬い、砲塔内広いでワンパンされにくいしって あっ…T29が7.0にされそう…

    153431
    名前なし 2017/02/22 (水) 14:36:50 修正 6e22c@2aaf2 >> 153402

    T32が7.0だから大丈夫だろ…多分

  • 153405
    名前なし 2017/02/22 (水) 13:04:31 ba55a@bb586 >> 153399

    上手い奴しか乗らなくなるから

  • 153413
    名前なし 2017/02/22 (水) 13:46:43 155de@43bba >> 153399

    T29のBRも7.0にしろよあくしろよ

    153424
    名前なし 2017/02/22 (水) 14:22:33 60b0d@53429 >> 153413

    IS-2ってBR下げてもらったのにまだ不満なのか..T29はT32とBR交換した方が良いと思う

    153425
    名前なし 2017/02/22 (水) 14:23:25 55f0b@321e0 >> 153413

    虎2とT29両方上げればいいんじゃね(英ソ日)

    153426
    名前なし 2017/02/22 (水) 14:25:40 修正 6e22c@2aaf2 >> 153413

    ヘンシェルはヘンシェル105mmいるから無理だしT32が6.7になったらまた抜けないって騒がれるぞ…それにヘンシェルが7.0になったら弱い弱いって言われそう、パンツだって言われてるのに

    153427
    名前なし 2017/02/22 (水) 14:26:37 9825a@f54e4 >> 153413

    IS-2は122mmが85mm以下の加害力ってレベルでワンパンできないしリロードに20秒くらいかかる装甲も薄い機動力もないゴミと化してるんだよ…後期型に至っては装甲大して変わらないくせにBR高いし…APHE全般ナーフだかのせいって話は聞くけど要は大口径砲が動く糞と化してる

    153428
    名前なし 2017/02/22 (水) 14:30:25 修正 4020f@41c8c >> 153413

    ISU-122のほうが重症なんだよなぁ・・・(固定砲塔、リロ速度同じ) ISU-122Sが5秒ほど早くなってるから単純に調整忘れてるだけだと思うけどさ。

    153433
    名前なし 2017/02/22 (水) 14:37:26 3bbd0@28dc6 >> 153413

    T-44とH虎両方乗ってるが(RB)、流石に同レートはないと思う

    153436
    名前なし 2017/02/22 (水) 14:54:07 55f0b@321e0 >> 153413

    課金虎2も一緒に7.0にするのはどうだ?課金虎2くんは履帯貼り付けてエンジン出力も若干上がってるしM4A3E8みたいなもんだって。

    153438
    名前なし 2017/02/22 (水) 14:58:07 e75d1@b55e0 >> 153413

    6.7がスカスカになるから上げる気ないんじゃないかな

    153441
    名前なし 2017/02/22 (水) 15:27:50 60b0d@53429 >> 153413

    個人的にはT32の方がT29より柔らかいと思うけど違うのかT32ってアハトアハトなら割と抜けるし逆にT32も砲塔打てば虎Ⅱを実質的に無力化できるし良いと思うんだけどな

    153444
    名前なし 2017/02/22 (水) 15:32:56 修正 6e22c@2aaf2 >> 153413

    T32は砲塔装甲298mm(場所によっては500mm越え)あって並大抵の弾では抜けないから6.7だとT29かそれ以上に騒がれそう まぁ貫徹は最低限正面抜ける位だが