WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 153334

630839 コメント
views
17 フォロー
153334
名前なし 2017/02/22 (水) 07:27:47 39a69@b1953

速度と高度をktとftにしてる人っている?

通報 ...
  • 153342
    名前なし 2017/02/22 (水) 08:39:09 751a6@474be >> 153334

    日本人じゃいないんじゃないかなぁ 外人はたまに使っている人いるけど

  • 153360
    名前なし 2017/02/22 (水) 10:28:16 81bf9@ee5e2 >> 153334

    俺してるよ高度をft速度をKtにそれの方が速度の管理しやすいから

  • 153372
    名前なし 2017/02/22 (水) 11:25:12 601cf@6b1e5 >> 153334

    俺は速度はkm 高度はftだなあ。 ktは慣れてないから素早く自機の速度把握できないからkmを  高度は1万ftを軸に低高度だと思うからその目安に使ってる。 ただ、B-29やTu-4は2万5千ftとかにいるんでパッと高度把握できなくて辛い。

  • 153396
    名前なし 2017/02/22 (水) 12:50:15 155de@43bba >> 153334

    もともとIL-2でやっていたから計器を見て判断するようになってるのでMKS単位系でもヤードフィートポンド単位でも気にならなくなった