WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 153326

630839 コメント
views
17 フォロー
153326
名前なし 2017/02/22 (水) 06:27:01 9234a@de44f >> 153325

ある程度の人数(回数)通報されると停止になるみたいだけど、現状ほぼ機能してないのと同じ。

通報 ...
  • 153328
    名前なし 2017/02/22 (水) 06:54:54 4d4fb@db952 >> 153326

    なるほど...ちょっとクランのアレに巻き込まれてね...まさか自分がターゲットになるとは思わなかったけど

  • 153329

    それは難儀ねぇ...。日本のWTクランって一部だけなんだろうけど、どうしても悪い印象がチラつくのよね(ヤクザ抗争というかカラーギャングの喧嘩というか)。友達と分隊組むくらいしかしないからよう知らんけど、騒ぎが落ち着くまで一時的に脱退とかってできないの?(悪用されそうだから無理か)

  • 153330
    名前なし 2017/02/22 (水) 07:13:20 4d4fb@db952 >> 153326

    それだよ...まさにヤクザの抗争。TK合戦なんて誰も得しないのに...。あと、プロパガンダに利用されるらしく脱退はオススメできないそうで。

  • 153333

    プロパガンダに利用される ← あぁ...なんか言われると容易に想像つくわ。木には悪いけど野良(フリー)の方が気楽だと再認識。

  • 153335
    名前なし 2017/02/22 (水) 07:33:55 751a6@502f9 >> 153326

    空もTK出来なくすれば良いのにってほんと思う

  • 153337
    名前なし 2017/02/22 (水) 08:02:52 92cb0@5a221 >> 153326

    ↑そしたらKSする奴に制裁出来なくなるじゃん。一応割り込み・ショルダーショット野郎を牽制する狙いもあるだろうし

  • 153340
    名前なし 2017/02/22 (水) 08:19:04 1a5fe@c3c51 >> 153326

    制裁って……。KSされたからTKしてもいいって理論はおかしくないですか?

  • 153341
    名前なし 2017/02/22 (水) 08:33:00 751a6@474be >> 153326

    ↑ 上みたいなTKを正当化しようとする頭のおかしい人は非表示でおk

  • 153343

    とにかく意図的なTKはいかなる理由があれどするべきじゃない

  • 153344
    名前なし 2017/02/22 (水) 09:15:09 76661@78606 >> 153326

    KSされたからTKするっていう発想が園児並

  • 153345
    名前なし 2017/02/22 (水) 09:17:47 92cb0@5a221 >> 153326

    実際そういう意味もあるんじゃないの?TK対策甘いのとKSに関する罰則・定義がない所からもそう感じるんだが

  • 153346

    その園児並みの思考回路の人が多いのなんの...

  • 153347
    名前なし 2017/02/22 (水) 09:21:00 92cb0@5a221 >> 153326

    まぁここで何言おうと変わらんけどな:)

  • 153349

    少しでも変わるように願って言ってる。君のような人にもわかって欲しい。

  • 153350
    名前なし 2017/02/22 (水) 09:31:38 3d396@1b661 >> 153326

    ksでのtkはありえないとしてgaijinはもうアシストだけでなく共同撃墜,撃破も追加して報酬とか変えてもいいと思う

  • 153358
    名前なし 2017/02/22 (水) 10:26:39 155de@43bba >> 153326

    KSするやつに制裁ってその考えがオカシイ