WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 153325

630839 コメント
views
17 フォロー
153325
名前なし 2017/02/22 (水) 04:38:01 修正 4d4fb@db952

明らかな故意のTKって通報したら一定期間凍結とかになる?

通報 ...
  • 153326
    名前なし 2017/02/22 (水) 06:27:01 9234a@de44f >> 153325

    ある程度の人数(回数)通報されると停止になるみたいだけど、現状ほぼ機能してないのと同じ。

    153340
    名前なし 2017/02/22 (水) 08:19:04 1a5fe@c3c51 >> 153326

    制裁って……。KSされたからTKしてもいいって理論はおかしくないですか?

    153341
    名前なし 2017/02/22 (水) 08:33:00 751a6@474be >> 153326

    ↑ 上みたいなTKを正当化しようとする頭のおかしい人は非表示でおk

    153343

    とにかく意図的なTKはいかなる理由があれどするべきじゃない

    153344
    名前なし 2017/02/22 (水) 09:15:09 76661@78606 >> 153326

    KSされたからTKするっていう発想が園児並

    153345
    名前なし 2017/02/22 (水) 09:17:47 92cb0@5a221 >> 153326

    実際そういう意味もあるんじゃないの?TK対策甘いのとKSに関する罰則・定義がない所からもそう感じるんだが

    153346

    その園児並みの思考回路の人が多いのなんの...

    153347
    名前なし 2017/02/22 (水) 09:21:00 92cb0@5a221 >> 153326

    まぁここで何言おうと変わらんけどな:)

    153349

    少しでも変わるように願って言ってる。君のような人にもわかって欲しい。

    153350
    名前なし 2017/02/22 (水) 09:31:38 3d396@1b661 >> 153326

    ksでのtkはありえないとしてgaijinはもうアシストだけでなく共同撃墜,撃破も追加して報酬とか変えてもいいと思う

    153358
    名前なし 2017/02/22 (水) 10:26:39 155de@43bba >> 153326

    KSするやつに制裁ってその考えがオカシイ

  • 153351
    2017/02/22 (水) 09:32:36 修正 4d4fb@db952 >> 153325

    あちらのクランここがバレること覚悟で事例を書くが、とあるクランのメンバーが、俺の所属クランの誰かにTKされてカンカンになったらしい。それで報復にうちのクラメンを無差別TK...。元帥分隊の2人が陸ABキルストで執拗に狙って3乙させてきた。その人たちは普通にプレイヤースキルはあるのに..
    その後に犯人のクランに話を聞いたところ、事情が分かった。うちのクラメンも悪いが、やはり同類のことをするのは引く

    153354
    名前なし 2017/02/22 (水) 09:59:24 4d4fb@db952 >> 153351

    最初にTKする側もアレだけど、報復でTK(しかも実質的に関係ない人を)して何になるのっていう。犯人のクランからは「そのクランにいるとこういうことに巻き込まれるから抜けろ」と言われたけども、どうやらそういう手口で他のクランを潰すのが常套手段らしい...

    153355
    名前なし 2017/02/22 (水) 10:06:08 修正 751a6@474be >> 153351

    ヤクザごっこかなにか?気持ち悪過ぎ。普通こんなん最初にTKした奴が謝罪、またはクラン脱退で終わる話なんだよなぁ 空もやっぱSB以外はTK不可で良いわ、百害あって一利なし

    153363
    名前なし 2017/02/22 (水) 10:33:43 81bf9@ee5e2 >> 153351

    KSくらいでTKとか論外として無差別TKは最早精神障害の一種と思ってるわどこぞの名大生と同じ

    153364
    名前なし 2017/02/22 (水) 10:35:36 92cb0@5a221 >> 153351

    人格攻撃に変わってて草も生えん。ゲーム内の出来事で何言ってんだか

    153368
    2017/02/22 (水) 10:47:36 修正 4d4fb@db952 >> 153351

    精神障害...とまではいかないかもしれないけど、なかなかにズレてたよ?あの人たち(KSへのTKを容認する葉5もかもしれないが)にはまともに話が通じない。常識が通用しない...というかゲームの基本的なルールすら守れない

    153371
    名前なし 2017/02/22 (水) 11:23:56 60b0d@53429 >> 153351

    ↑↑人格攻撃もなにも事実だルールも守れない時点でゲームの中のガン細胞と同じだよ。ゲームの中だからと言って何でもやって言い訳じゃないからな。君の理論で行くとアカウント乗っ取りされてもゲーム内のことだからで済むけど

    153374
    名前なし 2017/02/22 (水) 11:29:43 修正 92cb0@5a221 >> 153351

    現実で実害あったらゲーム内じゃなくないか?まぁここはwikiだから見方の次元が違うのは仕方ないか

    153377
    名前なし 2017/02/22 (水) 11:34:45 修正 4d4fb@da0aa >> 153351

    葉5はTKを正当化する人の代表例か...
    葉5の言動を見る限りだと残念ながらTKerは減らなさそうですね…

    153380
    名前なし 2017/02/22 (水) 11:38:02 751a6@c8a0c >> 153351

    葉5はTKクランメンバーということは否定してたけどあの過剰な援護はTKクランメンバーだったからだろうなぁ。それはそうとこいつ一々ID変えるのやめてほしいわ。後半は変えられないみたいだからそこで判断できるが非表示しても意味ないのはちょっと

    153390
    名前なし 2017/02/22 (水) 12:25:02 修正 1a5fe@e8e46 >> 153351

    あの葉5君はスマホ二個持ってて交互に使ってるからIDが三日間で三回変わるらしい(白目)。何でもいいから固定してくれマジで。