WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 153264

630839 コメント
views
17 フォロー
153264
名前なし 2017/02/22 (水) 00:14:37 26d2f@93203

虎2はともかく中型の癖にパンターⅡの正面ってなんであんなに固いんだ毎回弾かれる

通報 ...
  • 153265

    正面=胴体

    153267
    名前なし 2017/02/22 (水) 00:22:07 修正 24ab2@d4984 >> 153265

    薄いとはいえ80mmの傾斜装甲してるんだから角度付けたら弾くやろ 7.0帯ならぎりぎり耐えるぐらいはあるはず(100mm以上の口径以下なら

    153269
    名前なし 2017/02/22 (水) 00:25:43 f9a83@b810b >> 153265

    おパンツの車体正面は100mmじゃなかったっけ?

    153270
    名前なし 2017/02/22 (水) 00:26:10 d3e68@f8df2 >> 153265

    パンツは正面、側面共に増厚されて正面100㎜、側面60㎜の傾斜装甲だぞ。側面はまァどうってことないが、正面は100㎜の60°傾斜だからくっそ堅いぞ。

    153272
    パンⅡ買っても使ってない葉1 2017/02/22 (水) 00:30:45 24ab2@d4984 >> 153265

    マジか!わくわくしてきた 体験(かつ型違い)だけどPanther Fでも角度付ければ至近距離でT29正面何回撃たれても貫通はしなかった(狙う相手も悪いけど

  • 153280

    80mmと思ったら100かよ胴を狙って撃ってる訳じゃないがあの機動力で全面鉄壁とかパンターが虎2の次に溢れる訳だ