WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 152785

630839 コメント
views
17 フォロー
152785
名前なし 2017/02/20 (月) 11:58:16 94363@1c41f

さっきキルした人からファンメール()が来て何て言っているのか知りたいんだけどチャットの文ってコピーできないのかな

通報 ...
  • 152786
    名前なし 2017/02/20 (月) 12:00:03 a7cf7@07d41 >> 152785

    スクショして画像翻訳かけてみては

    152787
    名前なし 2017/02/20 (月) 12:12:28 94363@1c41f >> 152786

    やってみたんだけど英語じゃないから上手く読み取らないんさ・・・

  • 152788
    名前なし 2017/02/20 (月) 12:23:30 5844a@674fc >> 152785

    ラブレターかもよ?送り主金髪碧眼ようじょかもよ??

    152803
    名前なし 2017/02/20 (月) 12:54:03 f9a83@d8a60 >> 152788

    かわいい子はみんな大好きだから仕方ないね。

    152804
    名前なし 2017/02/20 (月) 12:54:31 4058a@a05a1 >> 152788

    つまり、木は金髪碧眼ロシアン(?)幼女にクソ野郎と罵られたわけか

    152805
    名前なし 2017/02/20 (月) 12:56:40 662ff@bb586 >> 152788

    送り主が確認できていない現状、金髪碧眼幼女である可能性は存在する。つまり送り主は幼女である。

    152806
    名前なし 2017/02/20 (月) 12:57:26 92178@376de >> 152788

    鼻歌でマッピー歌いながらパイロットキルするのかな?

    152808
    名前なし 2017/02/20 (月) 13:02:14 修正 30f50@758d5 >> 152788

    なんか話逸れてるけどファンメの意味は卑怯者とか意地の悪い奴って意味やな
    どっちの単語も罵る意味

    152811
    名前なし 2017/02/20 (月) 13:08:10 06c5f@2e931 >> 152788

    結局木主が幼女に罵られて喜んでるってことになるのか。

    152812

    対地をしてたのを落としただけなんだよなぁ・・・まあ金髪娘だから言い思いをしたと思っておこう

    152818
    名前なし 2017/02/20 (月) 13:14:51 155de@43bba >> 152788

    まてまて木主が金髪碧眼のハートアンダーブレードの可能性は無いのか?

    152821

    俺が金髪碧眼になるのか・・・(困惑)

    152822
    名前なし 2017/02/20 (月) 14:07:54 d3e68@f8df2 >> 152788

    いい匂いしそう(粉みかん)

  • 152837
    名前なし 2017/02/20 (月) 16:15:46 60734@e273c >> 152785

    この木に便乗してワイのファンメも「have fun with the ban hacker」って真のオーストラリア人に送られて来ますた。「バンされない今のうちに楽しんどけよハッカー野郎」てな感じかな?

    152841
    名前なし 2017/02/20 (月) 16:30:28 04fbb@0ac42 >> 152837

    スパークとかエネルギーって概念知らないガイジんはハッカー野郎ってファンメくれるよね

    152844

    いや、それが何で言われたのか分かんなくて・・・しかも相手のレベルは大佐クラスなんですよ。因みに思い当たる節は、ノルマンディー陸戦RBで建物越しのリーンで、必死こいてティーガーの動きを見てたぐらい。

    152845
    名前なし 2017/02/20 (月) 17:10:36 04fbb@0ac42 >> 152837

    単なる勘違いか動きが気に入らないとかじゃないのかな。大佐も元帥もファンメくれる奴はくれるし、あいつらK/DがABですら1行ってないとかザラだよ。shut noobって返してブラックリスト入れればOKよ。

    152868

    ティーガーの射線通らない様に、必死こいて前後運動してたらT-34に横槍入れられて死亡。戦績もTとトラックの二両を撃破したのみ、結局ティーガーにさえ弾を撃ち込む事なく終わったのに、全く分かんないっすよ・・・悲しい英語力を駆使して「oh....hacker?thank-you men :)」って返したら「lol for what getting u banned?」って返されたんで、マイシャーマンのK/D晒して誤解を解こうとしたら「lol muted trash hacker」と・・・うーん、その人の戦績見るとMe262がトップでドイツ(メイン)と、そこそこの他国戦績だったんで、ちょっと困惑。