WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 152741

630839 コメント
views
17 フォロー
152741
名前なし 2017/02/19 (日) 23:42:21 6e6ca@2ca23

La-5FNがFw190A-8を撃墜してるかっこいいシーンを加工で更にカッコよくした写真が欲しいんだが自分でSS撮るのが下手糞過ぎて話にならない…ので、誰か出来る人に撮って欲しいんだけれどもこういう依頼的なものは質問版でやったほうがいいかな?

通報 ...
  • 152742
    名前なし 2017/02/19 (日) 23:47:59 ab658@0f861 >> 152741

    コツとしてはプラモの箱絵をイメージするんだ…だいたいテンプレとしては写真の奥から自機がこっちに向かってきてて撃墜されたのが下に火を吹いて落ちていくとか逆に撃墜されたのが手前に向かってきて遥か上をLa-5FNが飛んでいくかいう構図はどうだろうか?長文ですまんな