WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 152722

630839 コメント
views
17 フォロー
152722
名前なし 2017/02/19 (日) 21:48:30 e3197@e8efa

空で芝刈りに使える銃(口径と倒せる地上目標とできればそれを積んでる機体の例も)を教えてください。

通報 ...
  • 152723
    名前なし 2017/02/19 (日) 21:51:08 d3d01@5a221 >> 152722

    機銃レベルの口径では残念ながらそこまで強い銃はない。強いて言えばサーメットコア(ドイツの15mmとソ連の12.7mm)で軽トーチカと中戦車破壊が狙えないでもないけど全盛期と比べるとかなり威力は低下してるから実用性は低い

  • 152724
    名前なし 2017/02/19 (日) 21:57:04 修正 9234a@de44f >> 152722

    機関砲が銃に含まれるならMk103。軽トーチカ、重戦車の撃破が可。Me410B-6,Hs129B-2,ホルテンなんか装弾数が多いから気兼ねなく芝刈りできる。というかメニュー欄の「搭載武装」のページ見た方がいい。それとできれば次回は質問板な。

  • 152727
    名前なし 2017/02/19 (日) 22:09:34 修正 ca315@68f1a >> 152722

    機関銃、砲兵隊、対空砲、装甲車、車両、哨戒艇、上陸用舟艇はどの銃でもOK。20mm機関砲とM2の徹甲弾で軽戦車、軽トーチカ撃破可。ただし軽トーチカはかなり耐久あるのでオススメできない。その他は使ったことないので知らん

    152732
    名前なし 2017/02/19 (日) 22:41:20 a461b@7f1da >> 152727

    耐久というか、全体として効きが悪くなってる

  • 152743

    ありがとうございます。次回からはちゃんと質問版にします。