WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 152695

630839 コメント
views
17 フォロー
152695
名前なし 2017/02/19 (日) 20:17:21 ae510@c275a

久しぶりにプレイしたら122mmがえらいことになってて辛い...。正直85mmの方が炸薬強いまである、どうすればええんや...

通報 ...
  • 152703
    名前なし 2017/02/19 (日) 20:40:40 0bf89@0f861 >> 152695

    88mmとか85mmよりワンパン率低くなっててもうなんていうかBRは下がったけど砲性能も下がってて悲しいよな…ディッカーの正面にうったらモジュールに吸われてドライバーしか殺せなかった時はどうしようk…(搭乗員が気絶しました)

  • 152706
    名前なし 2017/02/19 (日) 20:44:06 2cff8@db952 >> 152695

    弱くなったと聞いたけどそこまでなのか…炸薬量の新資料が見つかったとか?

    152709
    名前なし 2017/02/19 (日) 20:51:21 dc2b7@3bedb >> 152706

    全徹甲榴弾Nerfの影響が122mmは特に出てるんだよね。炸裂した破片がモジュールを貫通しなくなったからワンパン力激減。85mmや100mmと大して加害力変わらないから、リロードが長いというデメリットだけ残ってる。

    152711
    名前なし 2017/02/19 (日) 21:03:00 2cff8@db952 >> 152706

    最近T29とT28(それと英国)ばかり使ってるけど気づかなかった

    152714
    名前なし 2017/02/19 (日) 21:28:48 c9ad6@7edcd >> 152706

    貫通力があるから一応それを頼りには出来るけど、ワンパン力という大口径砲らしさがなくなった。122mmだけでなく、128mmもクリティカル止まりな事が多くなった。

    152762
    名前なし 2017/02/20 (月) 02:38:11 e9e04@e61ab >> 152706

    リロード遅いし、大口径砲使う意味殆どないっていう