WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 152675

630839 コメント
views
17 フォロー
152675
名前なし 2017/02/19 (日) 19:05:10 522b6@0291f

敵が壁抜きばっかしてくるけどこれはチーターとして通報するべき?コンクリートの壁をぶち抜いてくるとかどう見てもおかしいよな?スターリングラードと極寒の山道で何度もやられたし、カスタムバトルで同じ場所から撃ってみても何もおきないし 2戦に1回はこういうの起こるしこのゲームチーター多過ぎるだろ

通報 ...
  • 152678
    名前なし 2017/02/19 (日) 19:09:44 dc2b7@3bedb >> 152675

    極寒の山道の建物が貫通出来るのは仕様、スターリングラードは瓦礫の隙間を通せるからそれじゃない?

    152680
    名前なし 2017/02/19 (日) 19:14:48 522b6@d8e7c >> 152678

    同じ場所から同じように撃っても抜けないけど仕様なの?スターリングラードとか隙間じゃなくてモロ一枚壁を抜いてきたんだけど 隙間なんてなかったぞ?

    152686

    どのあたりか分からないからなんとも。貫通カメラはたまに信用できんしねぇ。

  • 152679
    名前なし 2017/02/19 (日) 19:11:22 e9e04@e61ab >> 152675

    サーバー側の処理を弄れるチートとかあるんですかね・・・? 人をチーター扱いするならそれなりに覚悟がいるけど大丈夫?

  • 152681
    名前なし 2017/02/19 (日) 19:20:01 24ab2@d4984 >> 152675

    sever repleyとか見たら? 戦闘中そこ撃ってもラグやら微妙な判定で吸われてたりするし  てかそのリプレイ見せて貰えたらありがたいかも・・・

  • 152689
    名前なし 2017/02/19 (日) 20:05:19 f2c7e@93a8c >> 152675

    ノルマンディーの木や草むら関係ないように的確な狙撃するM10にあったことあるなあ。木や草むらほぼ完全に消すことできるんかね?

    152691
    名前なし 2017/02/19 (日) 20:11:49 9234a@de44f >> 152689

    リンクニコニコで悪い&他ゲーだけどこういったチートMODがあるしWTにも似たようなのはありそうよね。

    152693
    名前なし 2017/02/19 (日) 20:13:01 457e4@adbc4 >> 152689

    前に調べてみたらゲームクライアントに関係ない外部ソフトを走らせて視界をハッキングして敵の位置や輪郭をまるわかりにするものがあるらしい(現在も使用可能かどうかしらん)

    152713
    名前なし 2017/02/19 (日) 21:23:43 f2c7e@93a8c >> 152689

    発砲して撃たれるならまだ分かるけど、そうじゃなかったからなぁ。

    152720
    名前なし 2017/02/19 (日) 21:40:09 e2a8b@4f8e0 >> 152689

    草むら関係はULQ民じゃないかな。ULQは距離制限があって遠くの敵は見えないけど、WTは近距離戦中心だからね

    152728
    名前なし 2017/02/19 (日) 22:17:49 f2c7e@93a8c >> 152689

    開幕、五分も経たずで自分も含め数両屠ってたんだけど、具体的な場所はノルマンディー焼けてる倉庫よりやや自軍よりの林の中、敵は南のC地点後方の林の中付近という距離。

  • 152692
    名前なし 2017/02/19 (日) 20:11:56 457e4@adbc4 >> 152675

    雪マップって車長視点からも敵が見えず射撃手視点からも見えずに撃っても敵の車体を撃ちぬけたりするけど雪を貫通してるという扱いなんだろうか?ABでやっても同じで貫通インジケーターも何も反応しないけどとりあえず一発ぶち込んどけ!みたいな感じに撃つと敵の車体側面をぶち抜いてたりする(普通のマップだと良くてキューポラ)

    152694
    名前なし 2017/02/19 (日) 20:14:16 457e4@adbc4 >> 152692

    途中送信してしまった、こうやって何回もKill取ってるとチーター扱いになるんじゃないかと思ったりするけど毎回は上手くいかない(たいていは自分がやられる)

    152699
    名前なし 2017/02/19 (日) 20:35:05 6439b@61bd5 >> 152692

    「Enterを押して送信」のチェック外したら?