WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 144136

630839 コメント
views
17 フォロー
144136
名前なし 2017/01/25 (水) 00:50:16 66842@2f878

今日はtkクランが暴れててオチオチ出撃できん…

通報 ...
  • 144137
    名前なし 2017/01/25 (水) 00:51:13 66842@2f878 >> 144136

    特に日本のランク3帯な

  • 144138
    名前なし 2017/01/25 (水) 01:39:17 修正 b7a9f@2c3d7 >> 144136

    TKする奴は大抵ツイッターで自慢してる自己顕示欲の塊だよなぁ。まぁ、TKされる方が悪くないのはもちろんだが、JPがつくクランや、アニメの登場人物とか日本人だとわかるネームは避けた方がいい

  • 144143
    名前なし 2017/01/25 (水) 02:16:26 dba77@82c00 >> 144136

    俺は別に気にしないなぁ。たまに遭遇するけど俺の横にいて普通に飛んで普通に協力するだけだし。日本語チャットを垂れ流してたりTKクランだとかチャットで書くと目を付けられるかも知れないぞ(ついさっき全チャにあいつはTKクランだからTKしてもいいって書いてたプレイヤーが晒されてたし)。流石にTKで有名なクランだから先に攻撃するのが正当防衛とは思えんし。

  • 144198
    名前なし 2017/01/25 (水) 12:18:03 155de@57c82 >> 144136

    TKのペナルティーってあるのかな?SL以外で

    144339
    名前なし 2017/01/25 (水) 22:24:58 accfb@82c00 >> 144198

    BANがある。WT初めてすぐに誤射すると漏れなく1日BANになる(自動)