WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 144091

630839 コメント
views
17 フォロー
144091
名前なし 2017/01/24 (火) 21:52:50 634d5@688c3

イギリスのジェット爆撃機って今のところキャンベラだけだけどヴァルカンとか出ないのかな 正直、ヴァルカンのほうが格好いい あとジャベリンも

通報 ...
  • 144095
    名前なし 2017/01/24 (火) 21:58:45 378ef@de44f >> 144091

    ジェット機でB-29と同程度の爆装量とかTu-4以上に荒れる未来しか思い浮かばないんだけど。

    144097
    名前なし 2017/01/24 (火) 22:00:30 bd193@a0d09 >> 144095

    そのときはTu-95が降臨しそう というか日独にカウンター用意できないしこれ以上のジェット爆撃機は無理でしょう・・・

    144109
    名前なし 2017/01/24 (火) 22:17:05 8394b@a251a >> 144095

    Tu-16も欲しい

    144115
    名前なし 2017/01/24 (火) 22:22:05 5bd87@4471e >> 144095

    3Vボマーのカウンターパートとしては最適だね。アメリカもなんかしらあるだろう。なお日独

    144119
    名前なし 2017/01/24 (火) 22:44:16 修正 da72b@679a0 >> 144095

    バルカンは機銃も防御機銃もないし、最高速度も630mphくらいしかないからTu-4以上に荒れる未来はない

    144150
    名前なし 2017/01/25 (水) 05:30:46 378ef@de44f >> 144095

    巡航速度が971km/hあれば十分すぎるだろ。RBでジェット戦場なんて下手したら登りきる前に飛行場が溶けるレベル。

  • 144096
    名前なし 2017/01/24 (火) 22:00:03 修正 5bd87@4471e >> 144091

    ジャベリンは実装基準に抵触してるから出せない。3Vボマーは一応否定はされてない。あとショートスぺリンなんかは検討されてるみたいね

  • 144098
    名前なし 2017/01/24 (火) 22:00:44 601cf@6b1e5 >> 144091

    ヴァルカン出すならついでに空中給油実装してくれないかなあ。遊びで良いんだ、やりたい。にゅっと伸びたプロープに引っかかって墜落する未来しか見えないが

    144129
    名前なし 2017/01/25 (水) 00:04:11 16e76@69910 >> 144098

    オヌプレイですかねぇ