WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 144079

630839 コメント
views
17 フォロー
144079
名前なし 2017/01/24 (火) 21:25:54 2aa2e@9667d

真横から中央あたりに当たるよう雷撃してるのに魚雷が水飛沫しか上げないのはなんなの…?RBミッドウェーで時間かけて米空母まで到達して空母対空砲に燃やされながらも雷撃して水飛沫しか無かった時は萎えた。さらにスコア見たら0で更に萎えた…

通報 ...
  • 144082
    名前なし 2017/01/24 (火) 21:38:55 5bd87@4471e >> 144079

    画像

    144086
    名前なし 2017/01/24 (火) 21:45:52 178e1@41c8c >> 144082

    右の男・・・額にイレズミ入れてやがる・・・(違)

  • 144087
    名前なし 2017/01/24 (火) 21:47:37 378ef@de44f >> 144079

    安全装置が解除されない近距離から投下しちゃったとか?

  • 144090
    名前なし 2017/01/24 (火) 21:50:27 修正 accfb@82c00 >> 144079

    1.59アプデ辺りから艦船のDMが意味不明になってるね。沿岸警備隊()しか実装しないのに駆逐艦とか空母の当たり判定を弄るのは解せない。その前までなら軽巡でも250kg当てれば確実に撃沈出来たのに(サイパンマップで連合側がガン逃げしてる時に隼がそれで撃沈してゲージ減らしてた)

    144122
    名前なし 2017/01/24 (火) 22:57:40 c48a9@9db38 >> 144090

    自分は使えないがAIとして登場、戦うことになるからでは?