WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 143963

630839 コメント
views
17 フォロー
143963
名前なし 2017/01/24 (火) 16:31:18 58adf@529ec

日陸強過ぎるよね。画像1

通報 ...
  • 143964
    名前なし 2017/01/24 (火) 16:33:29 58adf@529ec >> 143963

    こちらが米独。画像1画像1

  • 143966
    名前なし 2017/01/24 (火) 16:37:13 2aa2e@6d7f3 >> 143963

    チヌチトナトはそれ自体もツヨイけど同ランクの独陸がツヨイのもあって勝率がかなり高めになってるね。尚俺氏、ナトが88%、チヌが76%でこれを利用して700GEを稼いだのは大声では言えない話…

  • 143968
    名前なし 2017/01/24 (火) 17:01:37 3d84c@07d41 >> 143963

    戦績自慢と聞いて画像

    143970
    名前なし 2017/01/24 (火) 17:19:25 58adf@529ec >> 143968

    ひぇぇぇ・・・

  • 143972
    名前なし 2017/01/24 (火) 17:39:16 34d81@d4e7d >> 143963

    74式本当に強い画像1

    143978
    名前なし 2017/01/24 (火) 18:16:40 466dc@86a24 >> 143972

    74式はレオより強いとか弱いとかいろいろ言われててよくわからないのよね。20戦ぐらいじゃまだ何とも言えないだろうし・・・誰か74とレオを100戦以上乗り回した人いる?

    143988
    名前なし 2017/01/24 (火) 18:44:04 2aa2e@95da6 >> 143972

    74式弱いという印象しか無いんだが…いや、強そうなんだけど極近距離で戦う分にはわからんし、開幕でミサイルにやられることも結構…まぁレオよりはマシ

    143992
    名前なし 2017/01/24 (火) 18:46:06 5e5fd@92e25 >> 143972

    多分油気圧式サスを使いこなしている人か否かによって評価が異なるのではないかと 俺も未開発だからよく分からないけど

    143995
    名前なし 2017/01/24 (火) 18:48:12 466dc@86a24 >> 143972

    テストで乗り回した感じだとSTBは完全にレオの上位互換って感じで強そうではあったけど。

    144001
    名前なし 2017/01/24 (火) 18:57:34 badf1@95da6 >> 143972

    ↑×2油サスを使えば強くなると思う?使いこなす?どうあがこうと無常にもミサイルにワンパンされるのがオチだ

    144002
    名前なし 2017/01/24 (火) 18:58:52 466dc@86a24 >> 143972

    足回りはそれなりにいいんだから74はまだミサイルに苦労しにくい方じゃない?

    144006
    名前なし 2017/01/24 (火) 19:10:11 修正 1ccc7@b8f5d >> 143972

    M60「…ミッソルなんて怖くないし」

    144051
    名前なし 2017/01/24 (火) 20:55:45 3a9ac@516c8 >> 143972

    ミッソル自体よりも、敵国の戦車の種類が多いからキツイ。T-54やT-62にT-10MにZSU-57-2にIT-1。それぞれが自分の得意な領域で戦おうとしてくるお陰で攻めるときは縦深防御に突っ込むように感じるし守るときも制圧射撃されてる間に肉薄されるように感じる...