WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 143917

630839 コメント
views
17 フォロー
143917
名前なし 2017/01/24 (火) 13:07:59 4d494@26053

米陸弱いって聞いてたけど、普通に強くなーい?M10とかM10とかM10とか。最近これによくやられる。ちなRB

通報 ...
  • 143920
    名前なし 2017/01/24 (火) 13:09:40 e8092@8a7ef >> 143917

    アメリカは駆逐戦車と軽戦車は優秀だから(震え)

    143922
    名前なし 2017/01/24 (火) 13:12:07 8c325@21097 >> 143920

    GMCは優秀、よく分かんだね

  • 143921
    名前なし 2017/01/24 (火) 13:11:25 ee8f0@502a6 >> 143917

    M10はBR帯にしては割りと強いはず。ってか、駆逐ルートは総じて強かったような……。むしろ問題なのはBR4.3あたりから始まるシャーマン地獄の方では?

  • 143924
    名前なし 2017/01/24 (火) 13:15:19 3006f@76c38 >> 143917

    M4は使う人によって印象変わる感じ、米独から始めた人は微妙って言うけど英ソから移った人は「俯角すげえ!炸薬入ってる!」ってイメージ

    143931
    名前なし 2017/01/24 (火) 13:55:28 9dd7f@efa37 >> 143924

    ソ…?

    143933

    俯角がソで炸薬が英だ、解り辛くてすまんな

    143938
    名前なし 2017/01/24 (火) 14:02:47 ee8f0@502a6 >> 143924

    ↑ソ連のことだろ? 多分、俯角があることに対して感動を覚えるってことだ。俺の友人曰く『ソ連は何かと俯角無いから撃つチャンスを逃したり、俯角を気にしながらの微調整が割りと面倒で調整中にうっかり乗り出しすぎて撃破されたりする事が多いから起伏が激しい地形では扱いが難しい』らしいし。

    143949
    名前なし 2017/01/24 (火) 14:23:47 修正 1ccc7@35ff0 >> 143924

    でも米よりソ連の方が多いのは俯角以外が強いからなのかな

    143951
    名前なし 2017/01/24 (火) 14:29:56 ee8f0@502a6 >> 143924

    ↑そうだと思うよ。攻守走が高いバランスで揃ってる車両が他国より多めに見えるし。まぁ、見えにくい弱点(俯角、走り始めの旋回も含めた動きの遅さ、砲にもよるが貫通力の低さ)もあるにはあるけどね。

    143953
    名前なし 2017/01/24 (火) 14:43:03 1ccc7@35ff0 >> 143924

    砲の貫徹なら米も低いけど何より俯角が辛いんだろうな

  • 143958
    名前なし 2017/01/24 (火) 16:03:25 662ff@0891b >> 143917

    独から移ってきたけど見るべきモノが何一つない感じで辛い、シャーマン三連星とか考えた奴何考えてんだ

    144050
    名前なし 2017/01/24 (火) 20:55:24 d732a@de9d6 >> 143958

    シャーマンを永遠と開発改修できるとか、ご褒美ですわ