WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 143820

630839 コメント
views
17 フォロー
143820
名前なし 2017/01/24 (火) 01:15:30 81bf9@ee5e2

なんかブローニングって強いか弱いのかが本当にわからない。燃えやすくはあるけど徹底的に燃えなかったり燃えたりで

通報 ...
  • 143821
    名前なし 2017/01/24 (火) 01:29:22 601cf@6b1e5 >> 143820

    MG FF/20mm とかの独序盤戦闘機と比べるとマシだと思うし。日本には明らかに有利だけど。 高BRになると瞬間火力求められるからなあ

  • 143822
    名前なし 2017/01/24 (火) 01:33:00 9c422@b76fb >> 143820

    ブローニングは強いけど楽しくない。あとなぜかFw190A-1のMG FF/Mでバンバンキルできちゃうんだが・・・ほんとに弱いの?だが確かに弾数はごみ

    143826
    名前なし 2017/01/24 (火) 03:27:16 c9ad6@16d53 >> 143822

    FF/Mはゲショスが入ってるから火力はある。無印のMGFFは弾数少ない・弾速遅いに加えて、20mmにしては火力低いで扱い辛い。でも色々と練習にはなるから付き合って損はない・・・と思う

    143843
    名前なし 2017/01/24 (火) 08:32:47 96f22@e26fa >> 143822

    単発機でMGFF積んでるのはHe112BとBf109E-3だけやぞ

  • 143824
    名前なし 2017/01/24 (火) 02:06:46 d732a@de9d6 >> 143820

    サーっと飛んでいってパパパっと火花が見えてドっと火が出る感覚が大好き。サーっと飛んでいってパパパっと火花が見えて翼をへし折る感覚が好き。サーっと飛んでいってパパパっと火花が見えてヒットマークが出ない感覚が大嫌い。