WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 143131

630839 コメント
views
17 フォロー
143131
名前なし 2017/01/21 (土) 22:22:47 修正 accfb@c3dfe

機体・車両のページでゲームモード書き込む時[[ゲームモード]]って入力するとそのゲームモードのページへのリンクが最後に付くじゃん。あれ、SBだけエスベー爆撃機のページに飛ばされるんだが直せないの?質問板で聞いてみても音沙汰がなかったから雑談板に書き込ませてもらった

通報 ...
  • 143135
    名前なし 2017/01/21 (土) 22:38:10 5bd87@7af49 >> 143131

    昔のwikiは派生型をひっくるめて一つのページにしてて、その名残でSBって総称でページがあるけど、今は個別のページに分かれてるから、明確な名称に修正するよう編集会議かなんかで要請するといい

    143138

    サンクス、了解です

    143141

    知らない間にシミュレーターのページにリンクされるように修正されてた。誰か分かりませんが乙です