WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 143105

630839 コメント
views
17 フォロー
143105
名前なし 2017/01/21 (土) 21:29:19 ff91e@2e403

Yak-3、未改修なのにくっそ昇って怖い これもバイアスなのか…?

通報 ...
  • 143107
    名前なし 2017/01/21 (土) 21:30:39 5bd87@7af49 >> 143105

    何でもかんでもバイアス言ってるとアホに思われるぞ

    143110
    名前なし 2017/01/21 (土) 21:32:49 61be2@02f37 >> 143107

    バイアス!バイアス!バイアス!

    143112
    Spitfire F Mk.24 2017/01/21 (土) 21:35:07 9f6a5@193d6 >> 143107

    それな

    143113

    だって…だっておかしいんだもん…。何一つ開発してないのにフル改修したアメ機くらい昇るんだもん…。

    143114
    名前なし 2017/01/21 (土) 21:36:29 5bd87@7af49 >> 143107

    米機ってそもそもそんな上昇力高く無くね…?

    143115
    名前なし 2017/01/21 (土) 21:37:51 61be2@02f37 >> 143107

    紅茶バイアスがいるぞ!

    143116
    名前なし 2017/01/21 (土) 21:37:56 9f6a5@193d6 >> 143107

    そりゃアメ機よりずっとちっちゃいし、軽いからそうなるわ。その代わり高速域の性能をオミットしてるから一撃離脱には辛い

    143118
    名前なし 2017/01/21 (土) 21:43:27 03116@82718 >> 143107

    Yak3はソ連機の中でも史実でドイツ機に格闘戦で勝ち目はなく高度4000mまでの上昇力でも勝るマジ機体だから・・・

    143120

    上昇お化けと謳われる雷電の未改修状態より昇るような気がしてなぁ…あんちゃんわしゃ悔しいよ…ギギギギ

    143122
    名前なし 2017/01/21 (土) 21:49:08 03116@82718 >> 143107

    雷電君はYak3に対して一撃離脱機として最高速、限界速度、火力、フラップの有無と効き加減で勝るので・・・上昇も雷電が上じゃない?

    143225
    名前なし 2017/01/22 (日) 11:13:48 df48f@7c222 >> 143107

    雷電使えば余裕やろ。

  • 143137
    名前なし 2017/01/21 (土) 22:41:11 b15ba@4e22b >> 143105

    実際はBG109G-6あたりと似たぐらいの性能じゃなかったっけ?それでドイツよりもソ連の戦闘機は強くなければならないとのことで、Yak-9Uの開発しようとしたんだけど、エンジントラブルが多くてほとんど稼動できなかったような?

    143170
    名前なし 2017/01/21 (土) 23:55:39 662ff@bfc7b >> 143137

    それはYak-9の評価じゃないか、Yak-3の機体性能はドイツ側もソ連側も良い評価しか聞かない、東部戦線で戦った自由フランス航空隊もYak-3の性能にベタ惚れで戦後フランスに持ち帰ってたり。マーリンなんかに比べれば良いエンジン積んでないけど、軽量小型な機体と非常に優れた空気抵抗処理で空戦性能を確保した日本人好みの機体だと私は思う。

  • 143139
    名前なし 2017/01/21 (土) 22:42:07 e3b43@667c5 >> 143105

    Yak-3はOP級だったけど、今はかなり弱体化されて少し強機体レベルに落ち着いちゃったゾ。