WarThunder Wiki

雑談掲示板(2015/7/31~2020/10/30) / 143055

630839 コメント
views
17 フォロー
143055
名前なし 2017/01/21 (土) 18:53:23 39db9@50c28

このゲームのMMほんとガバすぎない? 大敗したマッチのリザルト見たら敵チームは8k9kしながら対地もしてる。ゲーマーカード見たら元帥元帥大将中将准将……(分隊ではない)、じゃあこっちはどうなんだって自チーム見たら中尉少尉その他階級なしがいっぱい。いくらなんでもひどいわ。

通報 ...
  • 143059
    名前なし 2017/01/21 (土) 18:59:22 e9e04@e61ab >> 143055

    何ならトップBRのプレイヤー数だってバラバラだし

  • 143063
    名前なし 2017/01/21 (土) 19:16:21 e9765@ea86b >> 143055

    こっち全員レシプロ 相手全員ジェットだった話する?

    143066
    名前なし 2017/01/21 (土) 19:24:56 378ef@de44f >> 143063

    空RBで爆撃機のマッチング制限がなかったころ、味方8割がレシプロで空母スタートなのに対して景雲7~8機が上から襲いかかってきた話もしていいか?

  • 143064
    名前なし 2017/01/21 (土) 19:18:13 bdfdc@41c8c >> 143055

    理想のマッチは自分で部屋立てて人集めてやるしかないんや

  • 143065
    名前なし 2017/01/21 (土) 19:21:37 5bd87@7af49 >> 143055

    このゲームにプレイヤーのキルレやレベルをマッチングに影響させるようなことはしてないし、今後もするつもりはないと言ってたよ。こういう方針はBFなんかと同じ(多分