WarThunder Wiki

Churchill Mk.III / 26

254 コメント
views
7 フォロー
26
名前なし 2017/08/15 (火) 05:58:55 11ce2@461da

敵がドイツでさえなきゃ強い

通報 ...
  • 27
    名前なし 2017/08/15 (火) 06:20:51 6f74d@c267a >> 26

    同士よ。しっかり昼飯はとったか?車体正面は隠せたか?砲塔向けっぱにしてないか?索敵はしっかりしていたか?主砲弾ガン積みにしていないか?上でも言われているようにドイツは二発で確実に制圧できる癒し戦車揃えてきているからしっかり練習するんだぞ?コイツに乗ってサバイバーと鋼鉄の猛威貰えるまで頑張るんだ。四号H型とかの格上は知らぬ。ただF2までは確実に対処できる

  • 28
    名前なし 2017/08/15 (火) 07:42:12 e234e@b4309 >> 26

    つまり鹵獲チャーチルが最強ってことやな

  • 29
    名前なし 2017/08/15 (火) 07:46:27 11ce2@461da >> 26

    VIIはともかくIIIは昼飯取ろうが砲塔ずらそうが75mm長砲身が問答無用で貫通してくるだろ。索敵は双眼鏡覗いてやる大前提も守っているがどうしようもないときもある

    30
    名前なし 2017/08/15 (火) 08:42:39 8c325@1ff34 >> 29

    ある程度角度つけりゃ徹甲榴弾位なら普通に防げた気がしたが...APCR?チャー7対策でぶち込まれるようなものに耐えれるわけ(ry

    31
    名前なし 2017/08/16 (水) 12:12:53 88a4a@24719 >> 29

    そもそも近距離で戦っているから抜かれ易いのでは?遠距離砲戦ならそうそう抜かれないと思うけど。

    32
    名前なし 2017/08/17 (木) 17:07:07 fbb81@461da >> 29

    意外とごく浅くても側面から死ぬことが多いのは気のせいか

    33
    名前なし 2017/08/17 (木) 17:58:18 8c325@1ff34 >> 29

    珍しい事象は記憶に残りやすく数が少なくても多く感じる理論、まぁこいつはまだ6ポンド砲だからそれなりに離れてても戦えるし距離詰めすぎるのは愚策だな、7だとBRの上昇と貫通力の低下で近づかないと格下にも苦労する事があるが

    34
    名前なし 2017/08/18 (金) 20:04:11 11ce2@461da >> 29

    もうちょっと長距離戦が起きやすいマップが増えるといいんだけどね・・・