WarThunder Wiki

Churchill Mk.III / 2

254 コメント
views
7 フォロー
2
名前なし 2017/03/27 (月) 13:38:56 11ce2@461da

同格より若干格下MTであるところの四号F2の主砲を弾けないのは重戦車としてかなり辛いものがある。火力も貫通力だけだし

通報 ...
  • 3
    名前なし 2017/03/27 (月) 15:15:06 2429d@07d41 >> 2

    まさかとは思うけど敵に対して垂直に構えてないよね

  • 4
    名前なし 2017/03/27 (月) 16:14:48 5c983@6f405 >> 2

    昼飯を確実に取って砲塔振りをしっかしりしてればそう易々とはやられんぞ、と言うかF2中戦車って題目だけど下手な駆逐戦車より貫通高い代物だし

  • 6
    名前なし 2017/03/28 (火) 15:04:39 11ce2@461da >> 2

    素の貫通力が高いのでかなり強めの昼飯とってもF2は抜いてくるでしょ

  • 7
    名前なし 2017/03/28 (火) 15:22:01 9b21f@aa4e2 >> 2

    F2に抜かれるのはしゃぁない

  • 8
    名前なし 2017/03/28 (火) 15:26:06 11ce2@461da >> 2

    最近やたら対独戦が多くて辛い。対ソならT-34やKVが相手だから楽なんだけど

    9
    名前なし 2017/03/28 (火) 16:56:19 06bb2@5f6a9 >> 8

    対ソだと楽というかもはや無双ゲーレベルで圧倒できちゃうよね。初めて3日以内の初心者でも普通に戦えそう

    10
    名前なし 2017/03/28 (火) 21:19:00 5c983@6f405 >> 8

    車内が狭くて貫通も低めのソ連より内積に余裕があって高貫通が多いドイツの方がキツイんよね・・・