WarThunder Wiki

Churchill Mk.III / 11

254 コメント
views
7 フォロー
11
名前なし 2017/07/06 (木) 19:13:20 4a925@90a92

鬼貫通独戦車の前にチャーチル給養と化すChurchill Mk.III

通報 ...
  • 12
    名前なし 2017/07/06 (木) 19:47:50 13113@95da6 >> 11

    短期間で同じような形式の書き込みを見るとちょっとイラっと来る

    13
    名前なし 2017/07/06 (木) 20:06:48 ef10d@90a92 >> 12

    また私怨による通報かい?まあ君の好きにすればいいがいくら吹き飛ばされても、僕らはまた花を植えるよ、きっと。

  • 14
    名前なし 2017/07/06 (木) 20:16:46 f88a8@d8bb4 >> 11

    それただ単に腕がbrに対して追いついていないんだと思うからもっと練習して

  • 15
    名前なし 2017/07/06 (木) 21:16:34 8c325@1ff34 >> 11

    独戦車は殺られる前に砲手をやれってそれ1、まぁイギリス戦車全般がドイツに対して相性が悪いとは感じる(全体的に高貫通+内積に余裕がある物が多い)

    19
    名前なし 2017/07/07 (金) 00:09:45 b89fb@20868 >> 15

    Ⅲ号もⅣ号も内積に余裕あるか? 寧ろ乗員が密集してて砲塔の付け根狙えば1、2発で撃破出来るのだが

  • 16
    名前なし 2017/07/06 (木) 21:22:00 54d04@c267a >> 11

    ちゃんと昼飯取って車体右側→左側の順で撃てば制圧できるドイツなんてただの的ぞ。むしろ日米独ソで一番楽だわ。だってたった二発で制圧できるんだぞ?KV1とかT-34とか何発撃ち込まないといけないんだよ(半ギレ

    20
    名前なし 2017/07/22 (土) 18:13:51 8fef2@09c5a >> 16

    ほんこれ 米国は丸いから中途半端に顔だされると確率との闘いになるし、ソ連は言うまでもない 日本は無駄に体積デカいし、その点ドイツはまだ楽な部類

  • 17
    名前なし 2017/07/06 (木) 22:06:09 35195@90a92 >> 11

    先制攻撃を前提に熱弁をふるう先生方に一言、こいつ先制攻撃食らう側だから。

    18
    名前なし 2017/07/06 (木) 22:36:22 54d04@c267a >> 17

    だから索敵しろと…まぁ食らっても砲手と砲尾が生きてればおけ

    21
    名前なし 2017/07/22 (土) 22:32:00 8c325@1ff34 >> 17

    ファーストルックファーストアタックファーストキルは基本中の基本、足が遅いんだからむしろその分周りに気を払えるや(操作ミスで川に落ちる