WarThunder Wiki

Matilda Mk.II / 17

127 コメント
views
7 フォロー
17
名前なし 2017/08/16 (水) 09:32:54 a8e82@71e4b

こいつの装甲の厚さ知らないのですがどれぐらいあります?同格戦車で抜かれるとしたらどの戦車ですか?陸軍は初心者なので全く知りません…

通報 ...
  • 18
    名前なし 2017/08/16 (水) 10:51:03 8c325@cf4fd >> 17

    装甲厚と各戦車の貫通力を照らし合わせるぐらいやろうぜ、その点なら初心者とかそういうの関係ないから

  • 19
    名前なし 2017/08/16 (水) 11:20:05 修正 b6462@03c71 >> 17

    初心者なので全く知りません×初心者ですが全く自分で知ろうともしません〇

  • 21
    名前なし 2017/08/16 (水) 22:34:26 b85aa@4148b >> 17

    各国駆逐戦車とドイツ3号あたり…?この子大体75ミリの装甲で囲まれてるけど、重戦車と言うには微妙な子だから使いこなすには愛着が必要かも。装甲ビューでどの戦車も装甲を見ることができるから、ぜひ見てあげてほしい。陸じゃ英国は茨の道だが頑張ってくれ…私は心がズッタズタになった。

  • 22
    名前なし 2017/08/17 (木) 09:58:32 ed511@11a19 >> 17

    とりあえず各種駆逐戦車とドイツの4号戦車に気をつければOK。ただまあこの子は色々扱いづらいので、初心者ならしばらくT-34あたりに乗って戦い方を覚えた方が良いかも…。それでも構わん!俺はマチルダが好きなんだ!と言うなら、鈍足をカバーするルート選び、防御力を高める各種テクニック、状況に応じた弱点狙撃、を徹底しよう。