WarThunder Wiki

Matilda Mk.II / 1

127 コメント
views
7 フォロー
1
名前なし 2017/05/26 (金) 02:03:36 32778@ffdac

使いづらかったけど頑張って使いこなそうとしてみたけど、これは・・・アレか。旧コメント見る限り開発はしても使わないで、他の車輌で次の車両の開発へつなげた方がいい感じか。(白目

通報 ...
  • 2
    名前なし 2017/05/26 (金) 05:29:39 84b51@e89b1 >> 1

    一応旧コメにも書いてあるけど、対戦車戦闘でも戦える頑丈な対空砲としてなら使えるかもねw

  • 3
    名前なし 2017/05/26 (金) 09:24:50 8c325@ba328 >> 1

    使えないって程では無いんだけど昼飯とかしっかりとっても抜かれるのがねぇ

  • 4
    名前なし 2017/05/26 (金) 13:40:56 ed511@973f8 >> 1

    鈍足もあって微妙車両なのは確か。4号や突撃砲に注意して、弾ける相手と戦うようにすれば弱くはない。弱くはないんだけど…という。特に思い入れないならさっさと飛ばす。思い入れがあるならそれに応えてくれるポテンシャルはある。

    5
    名前なし 2017/07/10 (月) 12:06:10 54cc0@89d06 >> 4

    弾ける相手と戦ってても抜ける相手が対処しにやってくる地獄(AB

  • 6
    名前なし 2017/07/10 (月) 12:27:20 00fce@fcc48 >> 1

    機動力が落ちるので雪山では使わない、ポーランドのような平面マップでも使わない、俯角をしっかりとって援護に徹するみたいな使い語らなそこそこ行けるよ。