WarThunder Wiki

Sherman Firefly / 88

766 コメント
views
7 フォロー
88
名前なし 2017/08/02 (水) 08:01:29 3afbb@92682

立ち回りが分からない!正面抜かれるし後退遅いから迂闊に頭出せない!貫徹力と砲塔旋回スピードは申し分ないけど、炸薬少ない!(これ言ったらイギリス乗れないけど)こいつで2キル出来たらいい方だ…(ティーガーとか74使ってると4〜12位はキルできる…)

通報 ...
  • 89
    名前なし 2017/08/02 (水) 08:12:11 8c325@1ff34 >> 88

    少ない× 無い○

  • 90
    名前なし 2017/08/02 (水) 09:33:54 e81b8@792bf >> 88

    後退速度が遅いといってもクロムウェルやコメットよりはマシだろう?

  • 91
    名前なし 2017/08/02 (水) 09:41:08 dd87b@c7b42 >> 88

    そんな木主に米戦車をオススメするぜ 炸薬たっぷりだぞぉ

  • 92
    名前なし 2017/08/02 (水) 09:48:19 ed511@d2204 >> 88

    上の方のコメントを見て貰えば分かるように、この子は訓練された紅茶戦士の間でもかなり賛否両論ある車両だ。しかも否の方が多い。扱いこなせなくても仕方ないと思う。というかこの子を強いって言ってる変態はどういう戦い方してるのか超気になる…。

    93
    名前なし 2017/08/02 (水) 10:00:25 e81b8@792bf >> 92

    Achillesの下位互換または同等と言われても仕方ないくらい微妙なんだよね……俯角、機動力で負け、被弾すれば貫通されるのは同じ。勝っているのがオープントップでないこと、砲塔旋回速度が速いことくらい。

    107
    名前なし 2017/08/07 (月) 21:40:41 f88a8@d8bb4 >> 92

    機動力ではこちらが勝っているし、砲の反応がいいから近距離ではアキリーズの数倍強い。

    108
    名前なし 2017/08/07 (月) 22:27:10 8c325@1ff34 >> 92

    機動力はどっちも大して変わんなくね?まぁ近距離戦も考慮に入れるならこいつの方が使いやすいわな