WarThunder Wiki

Sherman Firefly / 114

766 コメント
views
7 フォロー
114
名前なし 2017/08/13 (日) 16:39:24 b85aa@4148b

ファイアフライ(課金含む)で5.7と当たると割と詰むね…ISやパンター…ティーガー…あれ?ティーガーに対抗するために作られて――。こんな戦車で昔はBR5だったのかよ…。

通報 ...
  • 115
    名前なし 2017/08/13 (日) 16:55:17 修正 20acb@7edcd >> 114

    書記長とティーガーは車体正面を抜けるから割とどうにかなるけど、パンターがまぁ辛い・・・隣の巡航戦車はあの性能で昔はBR5.3やったんやで・・・

    116

    パンターがジャンボ見たくオラオラしてるの初めて見たぞ…。BR1違うから仕方ないんだけどな。正直ペラペラシャーマンだし4.3でも良くねえかと…。あんなものが5.3とか冗談にしても酷い。

    117
    名前なし 2017/08/13 (日) 22:44:16 787cf@2ce95 >> 115

    まさかその5.3当時からAPDS無かったの...?(滝汗)

    118
    名前なし 2017/08/13 (日) 23:50:16 20acb@7edcd >> 115

    実装当初から無かったよ。加えて、ファイアフライには車載M2も付いてなかったし(課金の方には付いてた)、スモーク弾なんてそもそも実装されてなかった。そんな状況で当時はファイアフライがBR5.0、アヴェンジャーがBR5.3だった。

    119
    名前なし 2017/08/14 (月) 00:30:38 e81b8@792bf >> 115

    AchillesよりBRが0.7も上げられている理由が分からん。俯角が小さいからハルダウン戦法も使いにくいし

    120
    BRが上がる理由 2017/08/14 (月) 00:43:24 75ab1@4feea >> 115

    アキリーズよりもシャーマンファイアフライは見た目がかっこいいだろ?・・・つまりそういうことだ

    123

    アレとコレを比べたら…うん、コッチだな…。そうか、見た目も入ってるのか…。

    127
    名前なし 2017/08/14 (月) 10:03:12 787cf@2ce95 >> 115

    素敵性能もBRに反映されるのか...