WarThunder Wiki

A13 Mk.I

42 コメント
views
7 フォロー

A13 Mk.Iコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?A13 Mk.I

wiki編集者
作成: 2017/02/28 (火) 19:50:32
通報 ...
1
名前なし 2017/04/28 (金) 19:38:19 c5a33@893b0

なーにが攻撃力だハゲ、まともに当たらない砲と糞みたいな貫通力でウンコもいいとこだよクソ。

2
名前なし 2017/05/29 (月) 17:25:00 d791e@24de1

機動力も開発しなきゃテトラークほどじゃないがツルツルスリップであんまり役には立たない。普通にクソザコなので生き延びることを最優先にした方がいい

3
名前なし 2017/05/29 (月) 18:00:21 8c325@1ff34 >> 2

まぁ初期戦車なんてこんなもんやろ(適当

4
名前なし 2017/06/02 (金) 18:45:56 d791e@24de1 >> 3

初期の中でも飛び抜けて操作感も性能も最悪だと思うわ。砲より止まらない曲がらない無駄な機動力がな…間違っても初心者には薦められない

5
名前なし 2017/06/27 (火) 14:33:13 f1425@a2985

糞中の糞ですねこれは…

6
名前なし 2017/06/27 (火) 15:03:26 8c325@db4af >> 5

2ポンド砲自体はこの当たりなら悪くは無いんだけどねー、いかんせんよく滑るのと側面が下手すりゃ7.7mmに抜かれるのが

7

40mmは貫通しても威力不足で相手を殺せずに反撃食らって死ぬのが定型。車体旋回速度が糞。ギアチェンジの際に一秒間だけ止まるエンジン。これに乗るくらいなら未開発の35tに乗るほうがよっぽど健康にいいですね

8
名前なし 2017/08/12 (土) 16:26:38 b4c10@a478e

テトラちゃんは可愛いからともかくとして、何ができるん、この能無し

9
名前なし 2017/08/26 (土) 00:51:45 b4c10@a478e

巡航戦車Mk.ivってことになってるけど、史実解説を読む限り、これmk.iiiじゃないの?

10
名前なし 2017/12/20 (水) 03:42:28 修正 7120d@f5cf8

みんなぼろくそに言ってるけど普通に強いぞこの子・・・
機動力あり、貫通力ありで無双できる 

11
名前なし 2017/12/20 (水) 04:05:46 7fdfe@d4f04 >> 10

弱いとは思わないけど使いずらい 大事なところではじかれるってのが痛い

13
名前なし 2018/01/17 (水) 11:34:50 d4978@e0fb7

フランス初期~BR1.3戦車と比較すると、A13を初期戦車とされた英国がいかに優遇されていたかがわかる

14
名前なし 2018/01/17 (水) 12:37:42 1502d@02340 >> 13

せやな

15
名前なし 2018/01/17 (水) 13:01:12 d347d@5f6a9 >> 13

この後も優秀な車両揃いだからなぁイギリスは  陸も空も素晴らしい国家だ

16
名前なし 2018/01/17 (水) 13:10:45 6a419@28acc

相手を抜けるって素晴らしい…

17
名前なし 2018/03/24 (土) 21:10:39 aebcf@2af76 >> 16

LVTまで行かないけどかなりの貫通力があるから4.7程度の戦場とかでも(負け試合の時にロック防止で出すのに)活躍出来たり。

18
名前なし 2018/06/24 (日) 18:27:33 c34a4@9c1ee

走行中のターンでもなく単なる方向転換でズルズル滑ってこんなんじゃ照準あわねえわ

19
名前なし 2018/06/25 (月) 04:42:31 359d5@4ccf4 >> 18

そら走ってたら合わないわ

21
名前なし 2018/06/25 (月) 19:46:39 c34a4@9c1ee >> 19

もしかしてGaijinさんですかね?If you are foreigner, perhaps I used difficult Japanese grammar. Can you ask your Japanese friend about what I meant.

22
名前なし 2018/06/25 (月) 19:47:17 d3cb2@c3bd5 >> 19

本当に合わないのは照準じゃなくて進行方向だからな…

23
名前なし 2018/07/12 (木) 23:01:39 ad4b5@cdffc

砲塔左手になぜかくっ付いてるヘルメット?がかわいい

24
名前なし 2018/07/23 (月) 22:36:23 9aaa5@cbcf2

何でこいつA/Dキー離した後も1秒位回るん?

25
名前なし 2018/07/23 (月) 22:49:49 c9000@b0042 >> 24

こいつたしか旋回した後前進か後退しようとするとさっきまで曲がってた方向へ若干曲がるはず

34
名前なし 2021/03/06 (土) 21:05:14 bd538@b7516 >> 24

ソ連BTもそんな動きするよね

26
名前なし 2018/11/22 (木) 04:43:40 7b76c@ff26d

癖はあるけど、初期車輌としちゃ普通に強い方ではあるよね(機銃はまあうん・・・)

27
名前なし 2019/06/13 (木) 14:27:34 5e157@b7227

炸薬あり砲弾!?

28
名前なし 2019/06/22 (土) 04:43:47 cf0b6@93bab >> 27

徹甲榴弾追加されましたね!今更ではありますが…。

30
名前なし 2020/02/06 (木) 02:23:13 b89f6@6594e

今さら弾の種類や威力が更新されてた事に気づいて乗ってみたけど、砲精度と装甲さえ我慢すれば結構使えるようになってる気がする テトラークほど足に癖もないし…

31
名前なし 2021/01/21 (木) 08:41:29 22a48@96ad7

火力と普通に走ってる時の速力は初期戦車にしては申し分ないけど、ギア入れてから走り出すまでの反応の遅さと旋回時のぎこちなさはどうにかならんのか。バグなのか知らんが近くの戦車と並走すると車体が左右に蛇行するし

33
名前なし 2021/01/22 (金) 01:17:45 34b19@663c2 >> 31

クリスティー式サスペンションの車両はみんなこんな感じだよ。BTとか

32
名前なし 2021/01/22 (金) 00:18:01 d1a65@948b5

なんか乗ってない間に足のクセが強くなってる感じがするな…テトラークの方は相変わらずっぽいけど

35
名前なし 2021/03/07 (日) 09:53:13 5a92d@65cd9

こいつの天敵は4号戦車かな?ハルブレイクするし徹甲弾でも大炸薬で普通に貫徹されるし

36
名前なし 2021/09/06 (月) 21:36:40 c3261@795cb

これ弾いくつ抜けばいいかな?全部打ち切らないと前面の砲弾は消えないのは分かったんでみんながどれくらい減らしてるのかがきになる

37
名前なし 2021/09/06 (月) 22:07:21 d1a65@38e24 >> 36

自分は今確認したら36発だった。(操縦席左右の低い所だけになる31発+そこよりは上だけど比較的低い所の5発)最低BR帯は口径小さくて持てる量も撃つ量も多いから結構雑な量になってる事が多いな

38

とりあえず操縦手脇に30発と操縦手バイザー左の10発で40発に落ち着いた。Thanks

39
名前なし 2022/09/19 (月) 00:01:12 717c8@cc990

「なんとBR3.0の戦車が主砲として使っている代物」これの意味がようやくわかった。。。

40
名前なし 2022/09/19 (月) 00:30:37 26329@c8aa2 >> 39

BR6.0の戦車が主砲として使ってる代物を後ろ向きに振り回すBR2.7の駆逐戦車もいるしな。まぁ装甲だけでBR上げられた重戦車ってそんなもんよ。

41
名前なし 2023/04/27 (木) 11:03:44 6b7c5@cd1eb

キューポラの前にあるツノみたいなの何? 機銃付けるとこ?

42
名前なし 2023/06/04 (日) 10:51:32 b9da3@13a63 >> 41

😓わからん