WarThunder Wiki

Me 262 A-2a SturmVogel / 742

979 コメント
views
7 フォロー
742
名前なし 2017/06/13 (火) 22:27:55 修正 68d4f@abb59 >> 740

近づけばいいんだよ 400mまで行けば弾道もクソもない そうやって段々距離を離していって感覚をつかむ

通報 ...
  • 743
    名前なし 2017/06/13 (火) 22:39:20 de462@a01c5 >> 742

    400mとかMk108じゃ普通に弾道関係あるんだよなぁ...  エアプかな

  • 745
    名前なし 2017/06/14 (水) 00:49:23 修正 522b6@abb59 >> 742

    400m以内だと今度は三人称視点の自動補正とかが関わってくるし、それに枝主は400mで慣らせって意味で書いてると思うんだけど…500とかになるとさらに垂れて行くし 趣旨も理解せずに一々エアプ認定してくの?すごいねエスパー?

  • 748
    名前なし 2017/06/14 (水) 03:21:10 3712d@7ce2c >> 742

    ニュータイプでしょう(適当

  • 751
    名前なし 2017/06/14 (水) 06:49:13 de462@a01c5 >> 742

    枝に400mまで行けば弾道もクソもないと書いてあるんだよなぁ...  せめて煽る前に文章ぐらい読もう