WarThunder Wiki

Me 262 A-2a SturmVogel / 681

979 コメント
views
7 フォロー
681
名前なし 2017/06/07 (水) 13:09:34 3fe06@76c38

問題にされてるのはRBであってABではみんな結構対抗出来てる感じ?それかABだとコイツよりもMk24がヤバいのか?

通報 ...
  • 682
    名前なし 2017/06/07 (水) 20:30:40 22dd7@c227f >> 681

    ABはそもそもコイツ以上に上るバケモノ揃いだし急降下で逃げようにも限界ギリギリまでついてくるヤツが多くどうにもならない

  • 683
    名前なし 2017/06/07 (水) 21:18:39 68d4f@abb59 >> 681

    ABだとジェットとレシプロの差はそこまでない上にmk24が基地外上昇でこれと対等に戦える RBだとそれが逆転する上にジェット特有の速力と降下性能ですべてのレシプロが死ぬ

  • 684
    名前なし 2017/06/07 (水) 21:47:59 16338@f30ff >> 681

    荒らしたくないので釘を刺すに留めておくと、Mk24でMe262の速度と降下について行けないと言うのは正直Fwに乗ってスピットに回り勝てないと言うのと同レベルの発言なので余り気にする必要はないかと。

    700
    名前なし 2017/06/10 (土) 12:05:52 修正 68d4f@abb59 >> 684

    1000馬力近く下がってるのにそれはないわ…しかも6.7だってこと忘れてるだろ常時ジェットマッチだぞ ドイツレシプロに常時ジェットマッチする機体なんてあるのかよ 2150馬力なんて誉よりも低いぞ…

    701
    名前なし 2017/06/10 (土) 12:51:17 7bd00@6ef5b >> 684

    むしろ戦後機なのにジェットとマッチするのが可哀想と思う方がおかしいだろ...今まで散々暴れてきたんだしまぁご愁傷様だな

    703
    名前なし 2017/06/10 (土) 13:15:41 68d4f@abb59 >> 684

    mk24がRBで散々暴れまわった期間は1か月未満、強制ジェットマッチの刑罰期間は半年以上 ドイツ乗りはやっぱ基地外ばっかだわ…

    705
    名前なし 2017/06/10 (土) 13:48:46 bda1e@79549 >> 684

    mk24の話をしたいならmk24のページに行きなよ…もっと言えばフォーラムだけど

    706
    名前なし 2017/06/10 (土) 14:23:02 7bd00@6ef5b >> 684

    さっきから反論が「ドイツ機乗りが~」しかなくてほんと草。noobfire乗りスピカスは巣におかえり

    707
    名前なし 2017/06/10 (土) 14:33:40 修正 d92d4@22a26 >> 684

    ジェットマッチやったことない人は理解できないんだろうなぁ…それならミーティアも6.7にしろよと 同じ戦中だろ? レシプロでジェットマッチやったことないならmk24に文句言う権利ないよ

    708
    名前なし 2017/06/10 (土) 15:36:01 7bd00@6ef5b >> 684

    しろよってこの板で言われてもなぁ...BRに文句があるならフォーラム行けって普通の人なら理解できてる事を言わなきゃいけないのか...?

    717
    名前なし 2017/06/11 (日) 17:23:10 a33d1@966ea >> 684

    ミーティア F.1ならほぼ同時期だからBR敵に妥当だろうねMe262自体の初飛行は1942年だからF.1実装されてないけど

    719
    名前なし 2017/06/11 (日) 18:53:23 b89fb@a01c5 >> 684

    F.1実装したところでMe262に勝てないからMeのBR上げろとか騒がれそうだな

    720
    名前なし 2017/06/11 (日) 20:02:08 6dfdb@01d1a >> 684

    最高速640キロだっけ?ミーティアmk1。正直レシプロ機とさして変わらない。ジェット特有のエンジン調整性能で巡航は速いし翼面荷重はレシプロ機とさして変わらんけど加速は絶対遅いぞ初期ジェットの宿命だから。