WarThunder Wiki

Me 262 A-2a SturmVogel / 450

979 コメント
views
7 フォロー
450
名前なし 2017/05/29 (月) 16:24:44 7c880@72b26

こいつの利点はBRだな。6.3は待機時間は従来通りで史実通りにレシプロ機に襲い掛かれる。これが7.3だと待機時間は3倍になった挙句定員割れの6対6とかのハーフマッチが良いところだ。運が悪いと戦後ジェット部屋に放り込まれてオヤツだからな。こいつは運悪く7部屋に吸われたとしても性能が奴らと遜色ないんで戦えてしまう。

通報 ...
  • 453
    名前なし 2017/05/29 (月) 16:31:45 修正 6f04d@58d5a >> 450

    戦後マッチにはぶち込まれないはずなんだが・・・6.7の当たる上限は7.7だけど現状7.7ジェットは存在しないし7.3は景雲改V3とヴァンパイアだけなんだが・・・あとBRが利点なのは同意見なんだが爆装忘れないたげて・・・(´・ω・`) 戦闘のダメ押しに使えるし・・・