WarThunder Wiki

Me 262 A-2a SturmVogel / 440

979 コメント
views
7 フォロー
440
名前なし 2017/05/29 (月) 12:01:58 修正 6f04d@01142 >> 439

ドイツ側はレシプロが6.0、6.3がほぼ不在だからドイツ側から見るとレシプロは少ないけど米英で参加してみ 6.0や6.3はほぼジェットがいる戦場な上に米英でジェット3、ドイツがオールジェットもザラ というかこの機体のBRからして上のほうは7.0の連中としかマッチしないはずだが・・・?6.7だから8.0の連中とはまず当たらないし

通報 ...
  • 457
    名前なし 2017/05/29 (月) 22:03:18 d3de1@8c541 >> 440

    すいません、7.0以上というのは私の勘違いでした。普通に7.0のマッチですね(F-84を7.3と勘違いしてました)。しかし、上にも書きましたがF8F-1Bで現在30戦以上やってみてますが、そのような露骨にジェット数に違いのあるマッチはザラでもなんでもなく滅多にありません。適正なレシプロ戦場にほとんど行ってますよ。

  • 458
    名前なし 2017/05/29 (月) 22:07:56 d3de1@8c541 >> 440

    ようやくF8F乗ってて一度ジェット戦場に放り込まれることありましたが、そのときは味方も私を除いてジェットというような「自分が運が悪かったなぁ」というようなことしかありませんでしたよ

  • 461
    名前なし 2017/05/29 (月) 22:18:19 d3de1@8c541 >> 440

    あと、もしよろしければ教えて頂きたいのですが、そのオールジェットなドイツ機はこの機体がほとんどだったのでしょうか?