WarThunder Wiki

Me 262 A-2a SturmVogel / 430

979 コメント
views
7 フォロー
430
名前なし 2017/05/27 (土) 23:34:08 d3de1@6e6e7

とりあえずRBのこいつの弱点あげて行く。スマホからだからちょっと遅くなる。ならばまずはMk108の問題。この機関砲は発射レートが高いもんだから200発なんかすぐなくなる。ABでもちょっと不便感じるぐらいに。次に弾道。すこぶる悪い垂れまくる。RBで戦闘機に当てれる人ほんとすごいと思う。よってこいつが降ってきて射程圏内に入ったらグッと曲がってやるとよけれると思う。

通報 ...
  • 431
    名前なし 2017/05/27 (土) 23:44:34 d3de1@6e6e7 >> 430

    続き 次に機体性能。とにかくエンジンの耐久性に乏しい。エンジン2個剥き出しでぶら下げてるもんだから使ってる側からするとあんまり爆撃機でも近づきたくない。片方でもエンジン逝くととにかく厳しい。射撃チャンスがあればエンジン狙うと良いかと思われる。次に、こいつは高高度(だいたい5000ぐらいから)にいくと性能ががた落ちする。低高度で相手は禁物。高空で迎え討とう。そして一撃離脱徹底して追い付けない相手は無理に相手せず最後に残しておくと良いかと思う。

  • 432
    名前なし 2017/05/27 (土) 23:51:10 d3de1@6e6e7 >> 430

    とりあえず箇条書きみたいになりましたがこの機体に乗ってて不便と感じること、されて嫌なことを書き出してみました。とにかく、5000以上にいるレシプロはやべぇなぁと感じます。特に、これはまたジェットの話になりますが味方にF-84がいたときは相手をしてもらうようにお願いしてみて下さい。やつからは速度が足りず逃げれないことが多いです

  • 434
    名前なし 2017/05/28 (日) 00:00:03 d3de1@6e6e7 >> 430

    私も訳のわからないコメを上でしてしまい変に話をこじらせてしまいました。すみません。私が言えた義理じゃないですが一旦落ち着きましょう。基本的なことしか書けなかったので他にも有力な情報をお願いいたします

  • 435
    名前なし 2017/05/28 (日) 01:06:14 522b6@abb59 >> 430

    機体の弱点はこいつでなくともツリーのと戦うんだからわかるんだ 性能一緒だし わかったところでレシプロじゃあ打てる手が少ないのが…

  • 436
    名前なし 2017/05/28 (日) 05:12:51 d3de1@c0c2b >> 430

    改めて何戦かやってみたり、youtubeのプレイ動画みたりしたんですが、対処の一つとして意外とヘッドオンが有効なんじゃないかと感じました。というのも、本家シュヴァルベだと弾道悪くとも、4門あるのでばらまけば落とせるんですが2門だと流石に高速ヘッドオンで当てるのは難しいです。さらに後期レシプロ達の火力は非常に高いものとなっております。そのため迂闊にヘッドオンするとむしろこちらがやられてしまう可能性が非常に高いです。そのため、こいつがもしヘッドオンしてくるようであれば、あえてのってあげて相手との距離が1キロ切る前に大きく動いて離脱というのも手だと思います。ただ、これは同高度、もしくは自分が上の時に限ります。

  • 437
    名前なし 2017/05/28 (日) 05:28:44 d3de1@c0c2b >> 430

    それともう一つ。これはマッチするレシプロ達のことですが、案外BRの割に低空で戦闘してる人が多いです。ドイツレシプロ達追いかけてまんまと引摺り下ろされている場面に多く出くわします。そのためこいつに乗ってる側からすると最も望む形で追うことができます。こいつに喰われたくならそこだけは絶対に覚えておいて下さい