WarThunder Wiki

Me 262 A-2a SturmVogel / 384

979 コメント
views
7 フォロー
384
名前なし 2017/05/27 (土) 20:00:38 c9c3e@53c71 >> 383

なんのためにBRがあると思ってんだ?君の主張が通るならTu-4もYak3PもBRあげる必要はなかったし紫電sもナーフの必要なかったよな

通報 ...
  • 387
    名前なし 2017/05/27 (土) 20:08:20 7bd00@6ef5b >> 384

    それはフォーラムで多数の人間がnerfを望んだからだろ?だが今の今までこの機体のnerfの話は公式が出てこない。つまり騒いでる人間が少数か未だ処理待ちの案件かそもそも害人が聞く耳持たないのか...いずれにせよ害人の意向無くして調整なんてないから不平不満があるならそのBR帯を避けるかフォーラムで文句を言うんだな。こんな所で騒いだ所で0.1すらBRが上がるわけじゃあるまいし

  • 388
    名前なし 2017/05/27 (土) 20:08:37 bf665@e89b1 >> 384

    そのBRがガバガバすぎるからこんなことになってるのよ。こいつに限らず空も陸も高BR、特にランクⅤはもうちっとどうにかしろって散々いろんなとこでいわれとるがな

  • 390
    名前なし 2017/05/27 (土) 20:19:15 bf665@e89b1 >> 384

    そうそう。どんなにここで騒ごうが嘆こうがなんの解決にもならんし何も変わらない。結局上でも言ったように変化がないってことはgaijinが現状変更の必要無しと判断してるからでしょ。特にthunderskillで使用者が多いと出てるのに変更がないなら尚更gaijinはこれで問題無しと判断してるってことじゃん

  • 393
    名前なし 2017/05/27 (土) 20:26:23 c9c3e@53c71 >> 384

    一応言っておくが、Yak3Pの時はBR上がるのにかなり時間かかったぞ?でもそん時は上がるまで騒ぎ続けたよな?ならここで上がるまで騒がれるのもしかたないよな。Gaijinがどう思おうがこっちはBRがおかしいと思うわけだし。まさかあっちはよくてこっちはダメなんてことはないだろうし

  • 396
    名前なし 2017/05/27 (土) 20:33:03 bf665@e89b1 >> 384

    そこはだからgaijinの判断よ。BR上がったら上がったでやっぱり低かったんだってことでいいんよ。ただ何回も指摘してるけどここでBRがおかしいって騒いでも運営の目には留まらないわけだからここで文句垂れずにgaijinに直接文句言いなよ、公式フォーラムで騒ぎなよ。

  • 407
    名前なし 2017/05/27 (土) 21:18:16 7bd00@6ef5b >> 384

    それもう愚痴垂れて騒ぎたいだけじゃん。つーか「~でやったんだから~でもしていいだろ」と小学生並みのガバ法則は見ていて滑稽だからわざわざバカ丸出ししなくてもいいぞ

  • 408
    名前なし 2017/05/27 (土) 21:28:51 c9c3e@53c71 >> 384

    じゃあ、言い方変えるか?騒がれて当たり前。あっちでは騒ぐけどこっちでは騒がないで~、なんて通じるわけないだろ。別にあっちで騒いでたやつらがこっちでこれを擁護してるとは言わんけどな。挙句の果てには持ってないやつの嫉妬?アホかよ

  • 410
    名前なし 2017/05/27 (土) 21:32:42 c9c3e@53c71 >> 384

    というか、あることないことで騒ぐ荒らしならともかく、こいつはBR低すぎて戦場が荒れてるから騒がれてんだろ。自分に都合のいい意見以外はダメです~ってナチみてーだな

  • 412
    名前なし 2017/05/27 (土) 21:34:46 修正 7bd00@6ef5b >> 384

    で?ここで騒いだ事によりどうなる?害人様がわざわざこのスレッドを確認してよっしゃnerfしてやろ!なんて言うとでも?結局自分の我儘をこの掲示板でグチグチ言うだけ言って挙げ句の果てには「~で騒がれてたからしょうがない」?アホかよ

  • 415
    名前なし 2017/05/27 (土) 21:46:50 c9c3e@53c71 >> 384

    紫電かYak3Pのコメ欄見てくればたぶん君が欲しい答えがのってるよ。だってあっちでも君みたいなこという人間はいたもの。まあ君があれらの時に同じように擁護してたなら、こちらとしても君には申し訳なく思うけど、どうせ何も言ってないか、最悪参加してただろ。自分に都合の悪い機体に火が付いた時だけ騒いでも誰も賛同してくれないよ

  • 416
    名前なし 2017/05/27 (土) 21:49:25 c9c3e@53c71 >> 384

    挙句の果てに嫉妬だなんだって騒いでりゃそりゃあむしろ荒れるに決まってんだろ。ここが荒れてる原因は後半はむしろそっちの方がおおきいぞ?