WarThunder Wiki

Me 262 A-2a SturmVogel / 364

979 コメント
views
7 フォロー
364
名前なし 2017/05/27 (土) 18:00:20 修正 68d4f@abb59 >> 363

紛れるって言ったって…橘花とYak-15は正直底辺も底辺じゃん…こいつはツリーのと同性能かつ継戦能力が上がってるのが問題 7.0でやっていける性能なのに6.7っていうのはこの機体以外に存在しないよ 昔はジェットとレシプロがもっとマッチングしやすくてレシプロ側がゲームにならないって言ってレシプロとジェットをわざわざ隔離してたのにその問題を蒸し返すような機体が来たら…

通報 ...
  • 365
    名前なし 2017/05/27 (土) 18:09:36 66534@bf45a >> 364

    RB以上だと割と面倒な話、戦中ジェットだとたいてい戦後ジェットにはほとんど勝てないことが多いからなー…火力以外

  • 366
    名前なし 2017/05/27 (土) 18:13:52 522b6@4263d >> 364

    6.0から8.0のBR設定がイビツ過ぎるんだよ…

  • 368
    名前なし 2017/05/27 (土) 18:37:18 ff91e@aee3d >> 364

    ジェットはジェット、レシプロはレシプロで完全分離…するとスペースファイアが無双しそうだな  もしかしてこいつはスペースファイアへの対抗馬だった…?

  • 369
    名前なし 2017/05/27 (土) 18:41:23 c9c3e@53c71 >> 364

    完全分離するとTu-4が飛んでくるぞ?

  • 370
    名前なし 2017/05/27 (土) 18:54:15 bf665@e89b1 >> 364

    でも上で出てきてる上位レシプロだけで空戦したいマンは「こいつのBRがあってない」ではなくて「ジェットが上位レシプロに顔出してくるのが嫌」だからここで騒ぐのはおかしいやろってこと。それに仮にこいつが7.0に上がったとして、7.0でレシプロに紛れ込んでくるのなんていっぱいおるやん

  • 371

    SBだとほぼ完全分離がなされてる分6.3が闊歩するという大問題を抱えてる。ドイツレシプロは悲鳴を上げてた、が故に6.3ジェット機を求める声があった…かくいう自分もそうだったように。逆にジェット隔離されるとこいつは火力以外出来損ない同然になる。

  • 372
    名前なし 2017/05/27 (土) 18:56:20 68d4f@abb59 >> 364

    7.0と6.7とではマッチング頻度が段違なんだよなぁ…

  • 373
    名前なし 2017/05/27 (土) 19:00:27 bf665@e89b1 >> 364

    ↑段違いだろうがマッチすることはあるんでしょ?そうなると結局上位レシプロ「だけ」でやりたいって人からすると根本的な解決になってないわけであって・・。結局のところ運営に仕様変更してもらうしかないのよね

  • 374
    名前なし 2017/05/27 (土) 19:05:52 68d4f@abb59 >> 364

    100%ジェットマッチと50%とじゃあ違うよ…毛根的に それにサンダースキルによればこの機体の月のべ参戦数はツリーMe262の半分以上もある これだけの量の6.7が7.0に行ったらジェットマッチの数は大分減るよ…

  • 376
    名前なし 2017/05/27 (土) 19:20:10 bf665@e89b1 >> 364

    ↑いやだから、完全にマッチしなくなるってわけじゃないんやろ?んじゃ結局ジェットとマッチしたときに君がストレス抱えることは変わりないわけじゃん。君上でも言われてたけどどうしたいのよ?レシプロ好きならそこは技術でもってにっくきこいつを落としてやろうとか思わんの?それに仮にジェットとレシプロが隔離されたとして、今度は底辺ジェットからまた不満が出ての繰り返しになるわけだよ?

  • 377
    名前なし 2017/05/27 (土) 19:26:12 c9c3e@53c71 >> 364

    程度の問題だろ…。こいつの場合許容される限度を超えてるから叩かれてるわけで。それに技術で~のくだりだけど、じゃあこいつのBR上げてこいつにその技術でうんぬんかんぬんしてもらえば?

  • 378
    名前なし 2017/05/27 (土) 19:28:12 68d4f@abb59 >> 364

    ?どうしたいもこうしたいもコイツだけ7.0になればいいと言ってるが…底辺ジェットのこともわかってるから完全隔離しろとは思わんし、底辺ジェットとマッチするのは最上位レシプロにとって受けるべきある程度のハンデとも思ってる  だがな、こいつは底辺ジェットでも何でもない上に乗ってる人が多すぎて6.0がほぼ強制ジェットマッチになってるのが問題なんだよ 

  • 379
    名前なし 2017/05/27 (土) 19:35:22 522b6@4263d >> 364

    ほかの底辺ジェットとこいつを同列にしてる時点で…

  • 381
    名前なし 2017/05/27 (土) 19:47:00 bf665@e89b1 >> 364

    こいつと他の底辺ジェットを同列してるように見えるのか・・・(驚愕)。仮にジェットとレシプロが完全に隔離されたあとの話をしてるんやで。そうすると底辺ジェット使う人からこんどは声があがるでしょって。まぁそこはいいって言ってくれてるからもういいけど

  • 382
    名前なし 2017/05/27 (土) 19:52:11 522b6@4263d >> 364

    こいつだけを7.0にしろってみんな言ってるのに誰がいつレシプロとジェットを完全に隔離しろって言ったんだよ…

  • 385
    名前なし 2017/05/27 (土) 20:05:10 bf665@e89b1 >> 364

    上で散々言われてるよ・・・。レシプロとジェットがマッチすることに相当お怒りな人が

  • 386
    名前なし 2017/05/27 (土) 20:07:40 修正 522b6@4263d >> 364

    ID辿るとどいつも70にしろって言ってるんじゃねぇか 完全隔離なんて言ってるやついなくね?

  • 389
    名前なし 2017/05/27 (土) 20:12:48 c9c3e@53c71 >> 364

    昔隔離されて~のくだりを勘違いしてんじゃね?

  • 392
    名前なし 2017/05/27 (土) 20:22:26 bf665@e89b1 >> 364

    同じ様に開発したアメリカやイギリスのジェットはなんで同じように低くないんですか…こられたら来られたでクソゲーにしかならないからさっさと10.0解放して全部隔離してくれた方が毛根にも優しいけど -- [362] 2017-05-27 (土) 17:32:35 書いてあるんですがそれは・・・

  • 395
    名前なし 2017/05/27 (土) 20:28:49 c9c3e@53c71 >> 364

    そうだな、誰も言っていないってのは間違いかもな。でも大多数はこいつを7.0まで上げろっていってるぞ?

  • 398
    名前なし 2017/05/27 (土) 20:37:49 bf665@e89b1 >> 364

    そんなことは分かってるよ。でもこの木の話はことの発端の純粋なレシプロで~のこと言ってるんよ。んでこいつとやり取りしていってる中で全部隔離してくれたがって言ったからこういう話してるんでしょ?(当の本人すっとぼけてるけど)

  • 399
    名前なし 2017/05/27 (土) 20:38:31 522b6@a1f8e >> 364

    ID辿ったらそいつこの枝主でこいつ7.0でいいって言ってんじゃん